image

image

image

image

明けましておめでとうございます㊗️
昨年はお世話になり
ありがとうございました😊

愛犬むさしと初日の出をバックに
穏やかな新年を迎えております🐶

昨年は、愛犬との時間を大切にしようと
在宅での学びの1年になりました😊

占いの座学を新しい形で学び直したり🔮

ハンドメイドでは、ワイヤーアクセサリーの他にも
ワイヤークラフトやサンキャッチャーのクリエイターなど
新しい世界と創作を楽しみました💕

以前のように外に出てばかりの生活では
出来なかったことばかりで

立ち止まって、まとめ上げることも大切だと学んだ時期でもありました😊

還暦前に、今まで気になっていながら
忙しさで通り過ぎてしまっていたことなどを
ちゃんと確認して理解し整理できたので
良かったなと思います😊

今年は、学んだことを実践に活かしていければと思っています💕

本年も、愛犬むさしともに
どうぞよろしくお願い致します🎍

#2024元旦
#初日の出
#明けましておめでとうございます
#今年もよろしくお願いします
#愛犬むさし
#穏やかな新年