image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

東京ミネラルショウ2023💕

パワーストーン好きな方たちと
パワーストーン辞典の登石先生と一緒に
行ってきました💕

登石先生や皆さんとお店を回りながら

珍しいピンクに光るラブラドライト🩷や
綺麗な石に魅力されテンションは上がりっぱなしでした💎

今回の戦利品は
グリーンに加えてイエローやブラックの桜瑪瑙や
ネイチャーワールドさんの虹のスフィアと透き通るようなアメジスト💎

水晶の価値を決めるのはポイントの形で

お店によって価格も変わると教えていただいたいて

色々回って見つけたレムリアンシードのようにバーコードが入っている水晶

普通の水晶と同じ価格で売っていたりしてびっくりでした❣️

ワイヤージュエリー用に探していたオーバルのアクアマリンを見つけ
良い色のアメトリンとすごく綺麗なハートのフローライト🩵

大きなローズクォーツとオレンジカルサイトは写真をとる台座用に買いました🔶

まだまだ素敵な物が沢山でしたが、
次回のお楽しみにして

しばらくお休みして、在庫が少なくなっちゃったアクセサリーを
年末年始かけて作ろうかと思っています💕

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました💕
楽しかったです😊

#東京ミネラルショウ2023
#パワーストーンツアー
#ピンクのラブラドライト
#桜瑪瑙
#水晶
#アクアマリン
#アメトリン
#アメジスト
#虹色スフィア
#ハートのフローライト