インスタからなぜかアメブロにシェア出来なくなり

久しぶりになってしまいましたあせる


せっせとワイヤーアクセサリーを作っており、




ショップの品数も少しずつ増えてきて

一安心なこの頃ニコニコ


リピートして購入してくださる方もいらしたり、はじめての方にも出会えたり、

一つのアクセサリーを通じて、一期一会だなぁと

つくづく思っておりますラブ


最近作ったものを並べてみると

なんか紫が多い爆笑



今年は暖かいので、紫陽花の季節の季節も早いかもしれませんし


季節を先取りしたという事で、

これは、これで良いかなとも思いますが、

他の色もそろえなくちゃ爆笑

でも、紫って癒しの色ですね🩵


シルバーワイヤーで装飾すると涼しげで



ゴールドワイヤーで装飾すると、華やかな感じになりますニコニコ



ラベンダーアメジストのフラーレンは、グリーンの

バラをつけてみました🌹



マルチカラーのフローライトは、地平線の風景画のようで、



オーロラのようでもありますラブ


地球が生み出す鉱物の魅力は、果てしないですねラブ


紫陽花カラーシリーズは

ハンドメイドマーケットminneにてご購入が可能ですニコニコ


宜しかったら、覗いてみてください💕


🌸Princess amulet🌸