今日は、獅子座の新月

宿曜占星術では、張宿の新月になります。


張宿の期間は、2020年8月19日~9月16日までニコニコ

 

宿曜占星術でいう張宿は、

火のエレメントで、太陽の守護を受け、獅子宮に属します。



源氏物語の光源氏がこの生まれで、張宿の人は、スター性を持っていて、キラツキラな感じですねニコニコ

 

そんな張宿の月メラメラ晴れしし座I

火・太陽・獅子宮、めっちゃ、熱いですねメラメラ

 

火のエレメントは、創造性と生命力にあふれて情熱的メラメラ

指導力や支配力に満ちて、物事を早く決断し直感で進める時メラメラ

自分本位になったり、結果を急がないことも大切ですウインク

 

太陽は、自ら熱や光を発して、他の惑星を照らします晴れ

地位や名誉、人気やスター性がアップして、明るく希望に満ちる時晴れ

プライドが高くなる時なので、見栄を張りすぎないように注意するのも大事かもしれませんウインク

 

獅子宮のキーフレーズは、I create!!

表現力がさえるので、エンタメや創作活動で才覚が発揮できそうニコニコ

人から注目を集められ、リーダー性やカリスマ性も発揮でき、弱い立場の人も育てられる時ですが、

圧倒させたり、威圧的な態度で誤解を生まないよう気をつけるもの大事ですねニコニコ

 

張宿の月は、バイタリティ溢れる太陽みたいに自分を輝かせて元気に明るく過ごる時爆  笑

自分が主役になれるよう表現したり、

創造性を活かして何かを作り上げたり

自分が楽しいことを沢山して

お友達やお仲間とつながりを深めましょう

 

で、そんな私は、先日初めてYOUTUBEに出演させていただきました爆  笑


https://youtu.be/qC5H-wREGUQ


 

インナーチャイルドカードの創始者のイーシャラーナーさんの来日講座をずっと受けていて、


今年は来日できずZOOM講座になったのですが、

そのインタビュー動画に参加してみました爆  笑


緊張しますし、途中でピンポンは鳴るし、武蔵は吠えるし・・・ドキドキでしたラブラブ

でも、楽しかった爆  笑


インナーチャイルドカードを使ってみたい方、



年に一度、創始者イーシャラーナーさんから直々に教われる通訳付きの講座ですニコニコ

是非ご一緒にどうぞラブラブ



 

そして、クリエイティブなこととして、

ポルトガルのマッサという発酵調味料を作ってみましたニコニコ

赤パプリカを塩漬けしたものを、太陽の光で天日干しして、ペーストにした調味料なのですが、

めっちゃ、美味しい晴れ

色といい、太陽の光でサンサンと天日干しをするプロセスといい、張宿の仕込みに最適な発酵調味料ですね💕

 

お肉を漬けたり、ピザソースのように使ったりと万能調味料ですラブラブ

真っ赤な色合いに元気が出ますラブ

作り方は、次回の発酵ライフを楽しむハッコラ


を、お待ち下さい💕


 

張宿の月、表現力と創造性を鍛えて楽しく過ごそうと思いますラブラブ

皆様も、自分主導で楽しく過ごしましょうラブラブ