癒しフェアに行ってきましたニコニコ



手相の先生が、いらっしゃるというので、
占ってもらいに、手相仲間と行ってきましたニコニコ

昨年は、占う側で出店したので、ゆっくり回れなかったのですが、


今年はお客さんとして、ゆっくり回れましたニコニコ

沢山の占いブースがあって、賑やかラブ

私は、昨年列が長すぎて断念した占い師さんのところに行って、
これからやるべき事を、算命学で見ていただきましたニコニコ

自営業❣️アート❣️料理❣️洋食より和食❣️
との事で、

天性に、茹で加減、歯ごたえ、味付け、色彩センスがあるらしく、
(父が料理人なので身体が覚えてるんですね)

来年と再来年の空亡時に料理屋で修行と勉強して、3年後お店を持つのも良い
と言っていただきましたニヤニヤ

三年後、小料理屋の女将か爆笑

もっと面白かったのは、
マイダンジョンカードというカードゲームみたいな占いがあって


ざっくり説明すると、
自分の持っているアイテムを知って人生に活かしていくみたいなカードで、

大体の人は、必殺技などを持っているのですが、
私には無く、残念に思っていましたが、

鑑定してもらうと、なんと❣️100人に1人のレアキャラポーン

占い師さんも、初めてお会いするキャラで…と、戸惑っていましたびっくり

Type  Reflector


リフレクターとは、鏡だそうですニヤニヤ

私の前に来る人を映す鏡、反射鏡鏡

私と話すと、相手の方は本当の自分が見えたり、本音に気づいたり、やりたい事を話したり、
色々気づくらしいですニコニコ

私自身は、それには気づかないらしいですが爆笑

また、人を輝かせたりも出来るらしいですし、
きっと、嘘も分かっちゃうんだろうなと
思います爆笑

自分に正直な気持ちで、会いに来て下さいませウインク

帰りがけに、ダンジョンカードの鑑定士さん御一行様と遭遇し、
この人がリフレクターで…みたいに紹介していただきましたが、

皆さまの「ほう❣️」という反応が面白かったニコニコ

ポケモンのレアキャラ気分でした爆笑

手相の先生にも、料理と健康しかないですね❣️と言われ、
基本は変わらずとも、やり方を変える道をを示唆していただき、
色々な気付きや新しい知識や自分の新しいキャラが見えて、
有意義な一日になりましたラブ

せっかく手相仲間と楽しく行ったのに、
一緒の写真は、撮り忘れ、先生とも撮り忘れ、
撮った写真は、お昼ご飯のしらす丼だけという…


それだけ充実した1日でしたニコニコ