プロフィール写真の撮影をしてきましたニコニコ

私は、発酵料理教室の講師をしておりますが、

ひっそりと占い師もしておりますニコニコ

食と占いはよく似ています🔮

真の健康とか健全というのは、
身体だけではなく、心や気持ちの健康も大事なんですよねラブラブ

占いというのは、『転ばぬ先の杖』だと思っていますニコニコ

事が起きてからではなく、そうならないようにするには、どうしたら良いか❣️というのを、
日々把握する事で、

ハッピーに過ごせて、悩む事なく健全な心持ちが出来るんですニコニコ

健康な食は、体調を崩したり、病気にならないための『転ばぬ先の杖』ニコニコ

占いは、ちょっと気がかりな事が出来たら、大きな問題にならないうちに、不安の芽を刈り取る『転ばぬ先の杖』ニコニコ

そんな占い師のお仲間とみんなで撮影したプロフィール写真は、キラキラな笑顔で撮れていましたキラキラ

6月には沖縄で、7月には神楽坂で占いイベントが開催されます🔮

しっかり、腕を磨かなきゃ❣️

数秘&カラー診断
タロット占い
インナーチャイルドカード
四柱推命
宿曜占星術
西洋占星術

占いも、色々な側面から見ていけるようになると、
とても面白いんですよニコニコ

『転ばぬ先の杖』が必要になったら、お声かけ下さいね💕

自分の心と向き合ってみると、
気づいていない自分に出会ったり出来るんですニコニコ