先日、青い炎の夢を見ました。



※画像はGoogleフリー素材から引用させて頂きました。

深夜の坂道で、
数箇所に焚き火のような青い炎
散りばめられており、

髪の長い外国人女性(顔は覚えてない。)に、
誘導されるまま…

「あなたの炎です!」

と日本語で囁かれ

ジーっと、数分立ち止まって
導かれるままに、
青い焚き火を見続けました。

今でも覚えているのですが!

その青色は、見たことのない
透き通った神々しさを放ち
何かに吸い込まれるような感覚で、
魅了されました!


夢の中なので、
途中経過は覚えてないのですがアセアセ


醒める直前
山頂に自分と無精髭が印象の中年小肥り男性、
真面目そうな主婦層の女性
終始無言、3人で焚き火を囲って

その夢は幕を閉じました。


さっそく夢占いでググった結果…

運気上昇とのことびっくりマークびっくりマーク


しかし…

こういうのも逆夢っていうんでしょうか?

現実は、
運気上昇どころか…

むしろ悪くなる一方でして…

仕事は上手くいかない

父が脳梗塞で倒れる

人間関係もトラブル続き


一気に災難が襲いかかってきて


メンタルはズタボロです…。


でも

ここを乗り越えたら

きっと青い炎の恩恵があると信じて、
前向きに考えることにしました。