ネットカフェ

通称【ネカフェ】がオススメですオエー



※画素はGoogle参照。


オレンジ色の看板が目印の
『快活CLUB』

を筆者は良く利用しておりますにっこり


ていうか

ネカフェ難民…

またの名を

ホームレス笑い泣き


詳しい詳細はコチラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




 オススメ理由


①カギ付き完全個室が快適流れ星




画像はフラットタイプの個室です。

完全防音なので
ヘッドホン無しで映画やドラマアニメ
YouTube等、見放題ですルンルン



入店時、カギ付き完全個室を受付で済ますと
首からぶらさげられるIDカードを渡されます。

これが全てカギとなり

指定された部屋に
ピッとかざすだけで出入り出来ます!
防犯対策もバッチリでして
絶対にIDカードがないと入れませんびっくりマークびっくりマーク
それでも不安なら常に貴重品を
身につけて下さいね。


②シャワー、タオル使い放題

無料でシャワーとタオル
(シャンプーボディソープも)
使い放題なので、嬉しいですよね音符
ただし、シャワールームの原則利用時間は
ひとり15分です。
マナーを守ったうえで利用しましょう。

ちなみに
シャワールームもカギがかかるので
貴重品を持って行ったり、
女性1人でも安心して使えますスター


③電子書籍、各種動画見放題

暖、冷房つけっぱなしで
フリードリンク飲みながら(ソフトクリーム食べ放題♪︎)
自分が見たい漫画、アニメ、映画、ドラマ
見放題なので、
特に有料サービスのコンテンツを
優先的に観ることをオススメしますキラキラ


④コインランドリー乾燥機設備

これは捕捉ですが、
コインランドリー洗剤込みで300円。
乾燥機は30分100円で、
各種利用出来ます。


  総括


カギ付き完全個室は、
他の部屋に比べると料金は、やや割高ですが、
安心安全で、
冷暖房つけっぱで有料コンテンツの動画、
電子書籍見放題。
シャワーとバスタオル使い放題、
フリードリンク、

家賃はともかく光熱費は
圧倒的にネカフェの方が得ですね!

ワンチャン
1人暮らしするなら
アパートより
快活CLUB推します!

気軽にフラッと24時間利用できるのもGOOD

グッ


狭い空間でも

住めば都