一発台や権利モノを除く

純正ハネモノが新台で出たのは

何年ぶりだろうか…はてなマーク


半年前の発表から

ワクワク&ドキドキが止まらなく

我慢できず酔っ払い



そして



満を持して…


導入日2024年1月10日
田舎だから都内より導入が遅い笑い泣き



ついに

ついにびっくりマーク


打ってきました~チューチューチュー


自分が住んでいる地域のパチンコ屋さんに
導入されている台数は
なんと!


1台笑い泣き


いつになったら打てる?

少なくとも

ハネモノ好きユーザーは

100人はいるハズだ!?

朝並んでも抽選順だし…

昼、夕方うろうろするも

ハイ空いてません泣


そこで!

閉店1時間前に狙ったら…


ゲットしました~音符ルンルン

閉店10時45分まで

僕のもの!!!!


もう君を離さないピンク薔薇
(知らんがな驚き)


ちなみに羽根物は

連チャンとか、遊タイムなど、
存在しないので、

いつ始めても止めてもオッケーなんです二重丸



 遊び方



※画像はGoogle参照。



スタートチャッカーに玉を入れ
上部の羽根が開き
そこに玉を入れて
Vゾーンへ入ったら大当たりと言った流れです。


初心者から熟練者まで
幅広く楽しめますおねがい

また
大勝ちもなければ大負けもしないので
まったり遊べますニコニコ
時間潰しにも最適グッ


 大当たり出玉




※画像はGoogle参照。


大当たりには
『3ラウンド』
『5ラウンド』
『10ラウンド』があり、

振り分けは1:1:1です。

10ラウンド当たったとして
現金に換算すると等価交換で約4200円になります札束



 感想



率直な感想としては

もうちょっとスペシャルルートへ行って
欲しい。(一度も行かなかった)アセアセ

ケド
楽しかったぁスター


これを機に
またハネモノ流行って欲しい今日この頃流れ星




セクシーなドロンジョ様もグッドハート

色々ステージや演出あって

選べて

自分好みに設定出来ます。

酔っ払い




    

Pポチっと一発!おだてブタ2

初打ち実践収支結果


投資525玉

回収643玉

収支+118玉


2500円使って400円勝った感じです。


大当たり5回

3ラウンド 2回

5ラウンド 2回

10ラウンド 1回




暇な時間があれば

トコトン打ち込もうと思います口笛


お互いに頑張りましょうねグッド!


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。