大晦日と元旦に

居場所がなく

一番仲良いシングルマザーの女友達に

無理言って

二泊3日で泊めてもらうことに
(非常識で図々しい驚き)

その女友達のひとり娘は、

何度か面識があり

幸いにも、懐いてくれてアリガトチュー

歓迎して貰い

初対面となる女友達の母親も

こんな年末年始に泊まりに来る

非常識な俺を

温かく受け入れて頂き

愉しいひとときを過ごしました!





しかしびっくりマーク

夜全然寝付けなくて

喉が渇いて

みんな寝静まった頃に

人の家の冷蔵庫を勝手に開け

麦茶や缶ビールを飲むという

クズっぷり

笑い泣き

小腹も空いて

チーカマも2、3本盗み食い
(本当はインスタントラーメン食べたかった)

神よ

我に天罰をお願い

でも

結婚したら

こういう生活が、ずっと続くのかな?

世の婿の気持ちが少しわかった気がします。



女友達の娘さんが

イルミネーションが好きということで

連れてってあげることに


その前に

2024年元旦から地震が…ガーン

幸先が悪い?
「行くな」と暗示?
盗み食い(飲み)した天誅??

怖がる娘さん

俺に泣きついてきて

ハグして、フォローすることに

「よしよし大丈夫だよ」ハートスター

平然を装っているが

カラダは15歳で大人

下半身が反応しかけている…

理性が勝ち

何とか収束(?)

ちなみに

寝床も、

俺がセンターで、女友達と娘さんに

挟まれて、川の字で寝るという

「修学旅行気分で楽しい~」とか

呟きながら

内心

やはり理性と戦うクズっぷり(2回目)
知らんがなアセアセ