本気で辛い思いしましたので


前置き等、省かせて綴ります。




片想いの女性にフラれました。


その女性とは


二年ほど仲良くさせて頂き


最近では




会話する時


お互いに


凄い至近距離で話す関係値まで


築きあげ


脈があると思ってました!


それは彼女も同じ気持ちだと…


信じてました。



どうやら自分の勘違いだったようです。


彼女を悪くいうつもりはないのですが、


思わせ振りな態度は


やめて欲しかったです。


もしかしたら


裏では、鼻で笑っているんでしょうかね?


仮にそうだとしても、


あなたと一緒に過ごせた時間は

幸せでした。


誰に何て言われようが、笑い者に晒されても


あなたを好きになったことを

誇りに思います。


ありがとうございました。




そして



夜の繁華街に出向き


お酒の力をかりようと


行ったことのない

女の子のお店で…




そこは


外国人だけのホステスが集い


巨乳でぽっちゃりな


自分好みの女性が数名ラブ




しかし…


先客に取られ、


自分についたのは…


60過ぎのBBA 。


多分、身なりで足元みられ


適当にもてなされた。


あげくお酌もしないと来たもんだ真顔


酔っ払った他のお客さんの


下手くそでうるさいカラオケも入り雑じり…


失恋した自分の心境には耐えられず、

一応カラオケ終わったら拍手してあげた。


店をあとにしました。




さすがに失礼だと思ったのか(?)


ママが追っかけて来て


必死にフォローされましたけど、


もう、どうでも良かったので、


適当に相づちして


ネズミのような素早さで


呑みなおそうと


次のお店に立ち寄りました。



そこも外国人だけで


韓国、タイのアジア美女二人に


出迎えられ



大当たり!






気分が良かったので


大盤振る舞いしました口笛



でも



やはり当分失恋を引きずりそうな


今日この頃。