異常気象と関係あるのかはてなマーク


今年(2023年)の夏は


かなりの猛暑と汗


残暑で…


そうなると必然的(?)に


冬も


11月から肌寒い日が続きガーン


すでに雪が降る地域も雪

ガソリン高騰などで本当にサムいのは懐ですが煽り



それはさておき


こうも連日、寒さがつづくと


暖かい物を食べたくなるのが


人間の道理よだれ


鍋焼きうどんを食べに行き、、、



みごとに

ボッタクリにあいました


昇天



詳細は


二人で足を運んで


鍋焼うどん1000円×2

生ビール750円×2

烏龍茶300円×1


ここに消費税や深夜料金を加算されても


4500円くらい


ですよね??


なのに…






2000円も多く取られました


笑い泣き



料理の方は美味しかったので


(なんで他にお客さんひとりも居ないんだろう?)



疑問が解消されました。




場所は、


N県N市N駅西口付近のお店。


本当は、被害者が出ないタメにも

店名を公開したいのですが…


あの様子では

ほっといても潰れるでしょう!



ところで


その後どうなったかというと





ちゃんとお金支払って帰りましたよ。





色っぽい熟女の店員さんに