わたし怒ってしまいました

 

 見た目が不潔で…

接客態度、言葉遣いも粗い

コンビニ店員のジ○イ・・・パンチ!


思い出しただけでも


腹立ってきましたむかっむかっむかっ爆弾



一番ムカついたのは・・・



汚い手で!

缶ビールの飲み口に、鷲掴みしたこと…。


パンやサンドイッチも、

力強く握って、

指後ついて、へこましたり…むかっムキー



さすがに、不快感もピークでびっくりマーク


「店長いますか?」


ひとこと、上の人に注意して貰おうと、

怒り口調で、そう問いかけたんですね。



そしたらガーン


アホ面で…

「ハーイ、ハーイ。」


ムカムカムカムカムカムカ


「はいはいじゃなくて、店長呼んで!」


「ハーイ。ハイ。ハーイ。」


真顔



(ダメだコイツ…話通じねぇ…。)




怒りは収まらなかったのですが…


血の気の多い輩だったら

間違いなく殴られていたなてへぺろ










イベントバナー



 

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する