最近注目している選手

 



 日本女子バレー

山田二千華さん

※画像はGoogleフォトから引用しました。


184cmという日本人では

恵まれた長身から繰り出す!

「スパイク」

「ブロック」

攻守ともに、重宝する逸材だと

筆者は、思っております。


先日行われた「世界バレー」では、

惜しくも…

ベスト8入りするも

準々決勝で敗退しましたが、

振り返ってみると、

無論、全選手良い活躍だったのですが合格

個人的主観で評価、感想と致しまして、


山田二千華選手は、

ミスがほとんど無くびっくりマーク

ブロードや強烈な各種クイック攻撃、

一枚(ひとり)で、

自分よりも、高身長格上相手の

スパイクをブロックに成功等、

かなり、チームに貢献した好印象でした。


また

彼女は、まだ22歳なので、

これからですしアップ

先のパリオリンピック主力選手と

なるでしょうびっくりマーク









 

  

 

 

 





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する