私だけのイライラ解消方法

 

 異性をみる(話す)


彼氏彼女、夫や嫁のパートナーではなく、

普段から、ほとんど関わっていない

異性の友人か知人と、

お茶、食事することで、


イライラ解消流れ星



新しい流れが来ますびっくりマーク





また


全く面識のない、

赤の他人と接するのも良いです。


当たり障りのない世間話だけでも

気が紛れ、

いつの間にか、数分前まで

イライラしていたことを忘れちゃいますにっこり


人見知りや口下手等、

何らかの理由で、声をかけれない場合、


単純に

ルックスだけ見れば

それだけで、

癒されますよ!


街中、学校、オフィス、職場、

飲食店、スーパー、コンビニ…


ドンピシャとまでは、いかないとしても、

好みのタイプの異性が、

絶対に一人か二人は、見つかるハズです!?


自分は、ジーッと、

その女性を見ていますよ(危ねぇ驚き


その方には、迷惑ですがアセアセアセアセアセアセ


驚くほど、

ストレスもイライラも解消します

キラキラキラキラキラキラ



まぁ


あくまでも


女好きの筆者の個人的主観でしてタラー




一般的なストレス解消方法がコチラ

(まだ続くんかい煽り





涙を流すコト



一番のストレス解消方法は、

を流すこと、みたいです。

これは、科学的にも証明されており、


確かに、

泣いた後って、スッキリしますよね!






ワシは、いつも

フラれて号泣ばかりですけど


基本ギャルオは、好かれないグラサン



 

 










イベントバナー









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する