胸がドキドキしたこと

 

 つい先日


ネットで無料エ○動画を漁っていたら・・・


間違って、広告をクリックしてしまいあせるあせる

再生箇所に広告貼り付けてあるので要注意ムカムカ




「登録完了」


知らないサイトが突然現れ驚き


そこには、一切!身に覚えの無いのに


「お客様ID」が記載されていて…


年会費47万円払えとかびっくりマークはてなマーク


一瞬、少ない容量の脳内がフリーズして


3秒ほど時間と記憶がなくなり


鳴り止まない心臓の鼓動滝汗

こんなにドキドキしたのは何十年振りだろうか?


そして


収まらない震えた手で・・・


「退会希望」の項目をプチっとグッ


一向に退会手続きが出来なくて


さらにパニック泣泣泣


ところがびっくりマーク


数分後に…


ハッとして、我にかえる照れ


「名前も住所も登録してないのに!」


「はは~ん」


これが有名な

ワンクリック詐欺という

ヤツですかぁはてなマーク



平常心を取り戻し


その業者を鼻で笑い

(内心、ややまだビビっている笑い泣き


無事!何の被害も無く


終焉を迎えたのでありますにっこり


あれから一週間経ちましたけど

何の連絡も来ません。

退会手続きの時に、メルアド教えたケド

大丈夫ですよね泣くうさぎ??


それにしても


精密に出来ていて


もし、自分がアラブの石油王だったら…

底辺なギャルオで良かった(知らんがな)煽り


ポン!と払っちゃいそうでした汗


皆様も

くれぐれもご注意を!!








イベントバナー

















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する