落ち込んだ時に思い出す顔


あの人



本名出したいですけど

一応、個人情報になるタメ出せませんあせる



落ち込んでなくても、

その人のスクショ見て、

ニヤニヤしております

危ねぇ~驚き驚き驚き



半ストーカーな筆者の話は、

これまでとして、






    

皆様は、誰を思い浮かべますか?



【彼氏/彼女】

【旦那/妻】

【親/兄弟】

【片想いの相手】

【愛人】

【友人/知人】

【ペット】

【先生/師匠】

【好きな有名人】



この中のどれかと思いますおねがい

なかには、一つも当てはまらない…

もしくは、全部当てはまる方も

いらっしゃるでしょう。



先日、

友人に問いかけたら


こんな答えが返って来ましたびっくり



 

親戚の叔母さん!!



ややマニアックな返答に、(それも真顔で)

思わず吹きましたww



その友人は、さらにアツく語ります。


「ワンチャン叔母さんと…したい!」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「おい!何の話だ」ガーンガーンガーン









 

数限定(30%引以上)NMN 160mg(240粒)国産国内製造 サプリ レスベラトロール プロテオグリカン シルクペプチド ビオチン(美容成分10種)純度100% 高品質 サプリメント(腸溶性タブレット)店内2個以上購入でお得クーポン使えます

 

 

 


 

 












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する