強く信じてるもの


    

赤薔薇運命のヒトピンク薔薇





   



当時、高校一年生…

その女性と、三度!!

偶然な出逢いがありました。






最初の出逢いは…


死角の悪い交差点で、

自転車同士ぶつかりました。



転倒しましたが…

幸い!お互いに怪我も無く、

謝り合い、安否も確認しつつ、

その場を後にしました。


この時、彼女の笑顔がとても印象的でした。





次の再会は…


教習所。


原付バイクの講習で、

偶然にも、蜂合いました!


向こうは、自分のことを覚えてない

みたいですが泣



筆者は、すぐに

「あの人だ!!と、

気づきました。



しかし

恋愛経験0で口下手だったタメえーん

話かけることが出来ず…


後ろ髪をひかれるように、

帰ったことを今でも覚えてますあせるあせるあせる




「二度あることは三度ある。」!?




最後の出逢いは…



なんとびっくりマークびっくりマーク



彼女の方から、アプローチがありました。



当時、初代プリクラが大流行でして、

嬉しいことに、自分のプリクラを見て、

共通の女友達経由から紹介という流れで、

三度目の再会が起きました!!



その時、直感で思ったこと

「運命だ!!」


彼女は、ぶつかったことも、教習所も、

筆者と、同一人物だということは、

覚えてないみたいですがガーン


多いに盛り上がり音譜

流れ星流れ星流れ星意気投合流れ星流れ星流れ星


すぐにお付き合い頂く流れになりましたラブラブ



結局、僅か数ヶ月で、

別れてしまいましたが…汗



三回目の再会は、ともかく、

最初と、二番目の偶然出逢う確率って、

いくつでしょう??


数学に詳しくないですが、

おそらく宝くじが当たる数字では!?

もしかしたらそれ以上(?)



デジタルな自分としては、

初めて【運命】を信じました花束


クローバークローバークローバー










 

 





イベントバナー




 

 


 

 

















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する