今ハマってるもの | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!


コナンだろ?って?笑


違うんだなグラサン



最近ハマってるもの


いちじく
の干したやつ
乾燥いちじくって言うの?

あ、ドライいちじくらしいわ
指差し




食べた事はあったハズなんだけど
歳とったけんかな?笑

身体が身体に良いものを
求めるのかしら?

ドライフルーツって
基本甘すぎてあまんまり好みじゃなくて

プルーンとかも
鉄分摂取の為にたまに食べるけど

凝視凝視凝視凝視
こんな顔して食べてる


けどドライいちじく

めっちゃうまくない?よだれ

あんのっ
プチプチが!!

やみつきよだれよだれよだれよだれ




(画像お借りしました)

生よりもドライの方が
栄養価が上がるらしく
鉄分とか上がるの嬉しいよね飛び出すハート

ビタミンは下がるものもあるみたいですが
食物繊維や鉄分を
摂取したい派なので
オッケーだわニコニコ


そのまま食べても美味しいけど

プレーンヨーグルトに漬けるのが
1番好きかな〜


美味しすぎて
大量に漬け込んでみたら


1日目→めちゃ美味よだれ

2日目→まぁ美味しいにっこり

3日目→甘すぎるー驚き


って感じだったので
夜に翌日分を漬けて寝るのが
1番美味しくてちょうど良いかなニコニコ


いちじくがヨーグルトの水分吸って
もちっとして
プチプチがアクセントになって

プレーンヨーグルトに
いちじくの甘さが溶けて
いい感じに甘くなっててよだれ


ほんと美味しいー目がハート

今買ってるのなくなったら
次はyukiさんがオススメしてた
これを

買ってみようかな指差し

家の在庫無くなったら
食べたすぎてたぶん泣くえーん




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


ふっかさんとひーくん

お誕生日おめでとう!!

インライ全部見れなかったけど
風船準備するひーくんは
萌以外に何かある??

可愛いすぎかよ指差し飛び出すハート

ふっかさんのインライも
やっと見れて
リアコに納得というか

リアル彼氏感がすごくて
やられそうでしたニコニコ



今のドラマも楽しませてもらってるけど
来月はめめの月9目がハート

楽しみがあるっていい!!
どんどん番宣で色んな番組出るだろうから
それも楽しみスター


あ、believe見ました!
面白かったー!!ちゅー

事故のシーンはドキドキハラハラゲッソリ
怪我した木村さんが
走り回ったり
飛び降りたり
とにかく
痛そう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

でもストーリーも引き込まれるし
結末まで楽しめそうちゅー


さて、今日の夜は
何見ようかなデレデレ