コナンって知ってる? | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!


そう!かの有名な

見た目は子供で
頭脳は大人!の

彼の事ね指差し


子供と見るTVもだいぶ飽きるやん?

ポケモンとか
ドラえもんの映画とか
パウパトロールとか

うちの子達怖いのみてくれないから
鬼滅の刃とかも全然興味なく
コナンも嫌がってたんだけど

友達がめっちゃハマってて爆笑
毎日事件を追いかけてるとか笑

うちの子達も見れたら
TV版も長くやってるし
映画もたくさん出てるし
なんなら今映画やってるの
すごい人気だし

しばらく一緒に楽しめるかも
と思って

無理矢理見せた昇天


車の長距離移動で
有無を言わさず笑

そしたら見事ハマってくれたー爆笑イエイ!

なのでもちろん



食べるよねニヤニヤ



後半の連休で映画行けるかな?
連休多いかな〜

コナンの映画は初めて見たけど(昔の)
大人も楽しめるねお願い


ちょっとしたキュンポイントで
息子4歳が「ぐふっ🩷」って
なってて笑った爆笑
わかるの?その意味?笑




そんな息子の習い事を
そろそろと思ったけど
サッカー嫌だと言われた⚽️

今日が体験会だったんだけど
連休疲れもあって
嫌ならもういっかー知らんぷり

ってなってしまって
スケジュールもいろいろ面倒だし
まだ良いかなあ〜

なんかやりたい事
みつかってからでも遅くないしね〜

という全部言い訳不安

でも送迎増えるのいやなんだもん笑い泣き


長女は運動系と英語とそろばん
次女は運動系とそろばん

まぁ1人3つまでかなって
思ってるから

そろばんと何か運動系1つは
やらせたいけどなぁにっこり

もう1つはピアノとかもありかなぁ🎹

ピアノ弾ける男子
素敵やんニコニコ

習い事悩ましいなぁ〜

では、GW後半楽しむ為に
3日間は仕事頑張るぞぉ〜オエー