フルマラソン | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!


昨日は北九州マラソン🏃


まぁ、走ってませんけどねニヤニヤ

応援行かないといけなくて
初参戦スター




思ったより人多いとかもなくて
頑張って走る人達みて
ちょっと私も人生考えました真顔

3キロなら走ってもいいかも?
小学生とかおじいちゃんとかも
走ってたよ🏃‍♂️



恐竜の応援が

シュールすぎて

爆笑🤣


可愛すぎですー!!


この恐竜達のかけっこ大会みたいなの

見に行きたい爆笑




楽しく終わったマラソン応援だったけど

今日の朝起きたら

次女発熱ー笑い泣き


お天気良かったけど

日陰は寒かったもんね


パートもお休みして

1日一緒にゆっくりするふとん1ふとん2ふとん3




熱上がりませんよーに滝汗





長女さん


金曜日の朝活

朝ご飯作り
卵焼き上達した👏



はじめて最後まで1人で作って
いい感じに巻き上げれた指差し

多少崩れても
卵焼きは挽回出来る事がわかってきたので
焦らずに最期まで1人でできたお願い

味も美味しかったよだれ飛び出すハート
素晴らしい!


先週のバレンタインは
パパ、弟、友達に
チョコも作ってたニコニコ

母は大変でしたよ絶望



転写シートも綺麗にできたニコニコ

でもラッピングして

すこしでも温度上がると

ビニールに転写が溶けて写っちゃって

汚くなるので

ラッピングもう少し考えないとかなあせる



母は買ったチョコを旦那さんに


土屋さんのチョコ食べてみたかったんだー

とりあえず1つ奪って食べたけど

めっちゃ美味しかったよだれ





時間あったから

さらに業務スーパーのチュロスを

揚げてみたんだけど


クッソ美味しかったよだれ

一袋かなり量が入ってたのに

一瞬でなくなったー


次女ははじめあんまり好きじゃないって

言ってたのに


結局10本ぐらいたべて

さらに習い事にも持っていくと爆笑

おにぎりと共に持っていって食べてたニコニコ


揚げたてより

少し粗熱が取れてからのほうが

カリッカリで美味しかったスター

また買ってこよー


この辺のも美味しいかな〜

トースターで焼けるのめっちゃいいやん