休みの日 | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!


今日はパートおやすみ〜!

仕事も慣れて
なんかパート先に行くのが
普通な生活に

仕事の記録なんかも
つけていこうかなぁ知らんぷり
とか思ったり

なんせ、記憶力が低下しまくり
ちょっと前のこと
覚えてないんよねー不安


あれ、これ前も言ったなガーン


今日はパートお休みだったんで
久しぶりに映画を



なんかカードもらったびっくりマーク


実写のカードが良かったな


漫画はあまり読んだ事なくて😇ゴメン



お目当ては
山崎賢人くんですねお願い

アシリパちゃんも可愛かったよ〜

原作ファンにはイマイチなのかもだけど
初見で観たので面白かった〜

グロい所もチラホラあったね
みたらし団子はずっと目瞑ってたよおーっ!


宣伝みてキングダムも見たくなりました照れ

あとはスタバで休憩したり
ちょっとふらっとお買い物したり



写真がヘタすぎる泣き笑い

こーゆーの上手に撮れるとかっこいいのに


ポール&ジョーのフレグランスは

とにかく仕事後の

頭が臭いのが嫌でゲロー


服は全部脱ぐけど

頭洗うまでは無理やし


にしても薬品臭い!!笑い泣き


習い事の送迎とかで

ママさん達に会うのすごい嫌なんよね滝汗




長女ちゃんのママって、、、臭ッニヤニヤヒソヒソ




って思われてたらどうしよう滝汗


何かいいの知ってます??




さて、来週にはマッチング始まるね〜ニコニコ飛び出すハート

楽しみすぎるやんか



マッチングの舞台挨拶を

LINEで生配信してて

ちょうど仕事終わりだったから

ゆっくり見れて飛び出すハート

 

さっくんやっぱり会話上手だよね〜


会場がシーンってならんように

気つかってるなーって

感動したわ🥺


他の共演者の方の話の邪魔にはならんように

絶妙なラインで盛り上げてて


もう、好き〜指差し飛び出すハート


ってなるやんニコニコニコニコニコニコニコニコ


ほんと楽しみだなぁ


今年はマッチングだけじゃなくて

映画たくさんみたいなって

思ってるー花


あと趣味とか作りたい←唐突

身体鍛えたい←毎年言ってる


さ、週末も忙しいぞー

がんばろー物申す