結果は!!! | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!


漢検終わったスター

子供にはしょーもない背中見せちまったぜ真顔




長女は三年生なんで
10級の中では1番年上かもね
なんて言ってたら
けっこう幅広い年齢層がいて

初めてだからとりあえず?
の子も結構多かったみたい花

たぶん年長さんぐらいから
高学年?までいて

長女的には変に目立たず良かったみたいにっこり
でもすぐ解き終わって暇だったそう笑

終わってすぐに

次も受けたい!
9級でもいいし
8級挑戦してみても良いなぁ

って言ってて
母はとっても嬉しかったニコニコ

2級以上は履歴書にも書ける
らしいのでぼちぼち頑張っといてほしいな指差し



試験の時間が違うので
長女だけ迎え来てもらって

内心ヤバい母は



時間までミスドでお勉強ウインク


何これめっちゃ美味いよだれ


ここ2日ほど
漢字書きまくって
親指痛いネガティブ


で、試験は
思ったより簡単でしたー昇天

問題集の方がめちゃんこ
難しかったんだけど無気力

お陰様でビビりまくりましたよ凝視

4級は40人中大人は4名ぐらい
残りは中学生ぐらいかな?って感じ


まぁ試験前のヤバいヤバい
を思い出して
勉強面倒くさいとかも感じたり

子供の気持ちを取り戻せて
これで子供にも寄り添えるね昇天ダメ親


でも久々に
ガーっと勉強して
アドレナリンがドバーッと出て

楽しかったニヤニヤドM?


死んでたシナプスが
ちょっぴり生き返った気がするデレデレ



もう3級受けたくて
震えてるので不安

また次も申し込むよー飛び出すハート

次は

母が3級
長女が8or9級
次女が10級

で受けれたらいいなぁ指差し