春になったら | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!


春になったら

良かったえーん

泣けるね


出産シーンは自動で号泣モードに
入るし

親との思い出シーンとか
自分の親も
いい歳になって
なんか堪らん気持ちになるし

ふっかさんも
いい感じに
イケてる男友達感出してるし

来週も楽しみに
しとこ照れ


春になったら
私はどうしてるかな〜知らんぷり

違う仕事してたり?ニヤリ
そんな思い切る事できず
ズルズルしてるかな

今年の春は
子供達の卒業やら入学やらがなく
ただゆっくり進級するだけにっこり
 
そーいえば
子供が中学生になった友達が

中学生忙しいすぎて
一緒に旅行とか
行かれんよ!
しかも大人料金になるけん
恐ろしくお金かかるよ!

絶対今のうちに
いろんな所に行ったがいいよ

って言ってたなひらめき

どっか行きたいなー!

今やりたいのは


キャンピングカーを
レンタルして
遠出🚗



ハリーポッターを全部みて
ユニバーサル
もちろんマリオも行きたい

この前子供達が初めてハリーポッターの
映画を見たんだけど
けっこう面白かったみたい口笛

次女は夢見がちなんで
あの魔法の世界が
気に入ったんだってスター

末っ子はずっと
こわいー大泣きって
言ってたけど
なんだかんだ最後まで見た


はぁー!
どっか行きたい

その為にも
頑張って働かないとねチーン