近場で働くということ | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!


暇な主婦の雑談へようこそ!


3学期が始まって
仕事もはじまって
なんとなく通常運転に慣れて来たかな

と思ったけど
職場ではいろいろ変化があって不安

行きたくない病発症中泣き笑い


小銭🤑は稼がないかんけど
一回働きだすと
やっぱり0には戻りたくないのよね知らんぷり

頑張るしかないかな〜


ハローワークを通す求人と
通さない求人って
どっちが質がいいとかあるのかな〜

今回は求人サイトで出てたところに
入ったんだけど
 
久しぶりにハローワークでも
行ってみようかな真顔


年末行った占いでは
やっと大殺界が終わって
2月から運気が上がるって言われたけど

本当だろうか不安


ゲッターズとか星ひとみとか
ちょろちょろと見てみるけど
どれもピンとこずえー


もうDOさんに見てもらいたい🤣


最近スノのジュニア時代の
YouTube見てて
まぁ、可愛い事

とんでもない癒しね照れ

滝沢歌舞伎あたりなんて
ラウの身長みんなと同じぐらいやし
顔が幼くて可愛すぎるわ♡

ドラマもどんどん始まるね

スノの5本は絶対見るとして
みっちーも見ないとでしょ
夫婦の秘密1話見ちゃったから
続き気になるし

山田裕貴くんのドラマもあるやーん
なんか好きなんだよな
もちろん見るよ👀

ナースエイドはなんとなく
見続けそうな感じ

ナースの婚活も
見るかな?
あやしいかな?

マエストロは途中寝てしまった笑い泣き
あ、空港占拠も見たわ
誰なのかは気になる🫣

今期忙しすぎる
全部は見きれないかもー泣き笑い






今日の長男末っ子

Switchのコントローラーを
本体にはめようとするけどなかなか
入らなくて

ちょっと!あんまりガチャガチャしたら
壊れるよ!

って言ったら


ガチャガチャガーチャ🎵

サムネイル

by あへこじ  Gotcha!



ブハッ🤣


4歳末っ子スノ担男子(推しはラウール)


Gotcha!

の使い方が天才指差し


怒る気失せたスノ担ママでした爆笑


でも壊すな物申す