☆おちゃめチャン★ -3ページ目

☆おちゃめチャン★

「恋愛話」から「ドロ水を飲む話」まで(^O^)


今日は地元の友人と、お互いにボーナス月という事で、


欲望の赴くままの、遊びまくりツアーを開催しました!!


まずはドトウの勢いでボーリング!!



☆おちゃめチャン★
(友人とのW200ごえも昨日達成)


絶好調という事で、ボーリングが終わると、



次は「難波アンド日本橋での遊びまくりツアー!!」をしました!!


欲望の赴くままの、買い物や遊びで、やびゃぁ^^でした!!



今日は朝から12時間使って、金もたんまり使いましたけど、


ガソリン注入出来た感じで、楽しかったです!!


明日からは冬のボーナス目指して頑張ります!!



以下の写真は先日火曜日の、「キムチをご飯の上にのせて肉を食すべし会」の会合の様子です!!



☆おちゃめチャン★

(二人前カルビ追加の瞬間)



☆おちゃめチャン★

(左:空じゃないのよー)(右:カルピスサワー2杯注文します。)の瞬間



今日はここまで^^




毎日朝起きると、

あまりの眠さに、
必ず今日の夜は早く寝て10時間寝るぞと思います(^O^)

しかし、夜になると、毎日十二時すぎまで何をするわけでもないのに、起きてしまいます。

そして次の日の朝に必ず早く寝とけばよかったと後悔します。


今日はもう寝ます(^O^)


おやすみなさい煜

先週は同期達とテニスに行ってきました!!



☆おちゃめチャン★-tenisu

14人で行きました( ̄▽+ ̄*)


汗をかくのは気持ちいいですねニコニコ


汗をかいて、スポーツドリンクを飲んで超気持ちEEEEEEドキドキ




テニスサイコーヾ(@°▽°@)ノ



テニスの後ははらぺこで、焼き肉へいきました('-^*)/



ご飯にキムチ乗せて焼肉やびゃあラブラブ!





みんな焼肉いこーーーー(´0ノ`*)