今日は地元の友人と、お互いにボーナス月という事で、
欲望の赴くままの、遊びまくりツアーを開催しました!!
まずはドトウの勢いでボーリング!!
絶好調という事で、ボーリングが終わると、
次は「難波アンド日本橋での遊びまくりツアー!!」をしました!!
欲望の赴くままの、買い物や遊びで、やびゃぁ^^でした!!
今日は朝から12時間使って、金もたんまり使いましたけど、
ガソリン注入出来た感じで、楽しかったです!!
明日からは冬のボーナス目指して頑張ります!!
以下の写真は先日火曜日の、「キムチをご飯の上にのせて肉を食すべし会」の会合の様子です!!
(二人前カルビ追加の瞬間)
(左:空じゃないのよー)(右:カルピスサワー2杯注文します。)の瞬間
今日はここまで^^



