日曜日は、USJに行ってきました^^
USJのジェットコースター最高!!
ジェットコースターの気分にいつでも対応出来るように、
年間パス買いました♪♪
みんな、気分爽快ジェットコースター!!!!!!
という事で、みんなも年間パス買って下さい^^
ジェットコースターだけ乗りに行きましょう♪♪
コブクロがなくなってたので復活してほし><
土曜日は、同期と花火して20連パラシュートしました^^
最後の締めで打ち上げ、
みんな花火から降ってくるパラシュートに捕まって家まで帰りました^^
さらば、JAPAN!!ナルオ浜!!!
糸冬わり

