☆おちゃめチャン★

☆おちゃめチャン★

「恋愛話」から「ドロ水を飲む話」まで(^O^)

Amebaでブログを始めよう!

日曜日は、USJに行ってきました^^


USJのジェットコースター最高!!


ジェットコースターの気分にいつでも対応出来るように、


年間パス買いました♪♪


みんな、気分爽快ジェットコースター!!!!!!


という事で、みんなも年間パス買って下さい^^


ジェットコースターだけ乗りに行きましょう♪♪


コブクロがなくなってたので復活してほし><



土曜日は、同期と花火して20連パラシュートしました^^


最後の締めで打ち上げ、


みんな花火から降ってくるパラシュートに捕まって家まで帰りました^^


さらば、JAPAN!!ナルオ浜!!!



糸冬わり




日曜日に、服を買いました!!


西宮ガーデンズ最高!!



買い物ってストレス発散出来るのを理解した気がする!!


ちょっとスッキリ!!



そしてその後はボーリング!!


ボーリングもストレス発散出来る!!


結構スッキリ!!



今日は買った服を着て、ラーメン屋の新規開拓をしました!!


IKEAにも行きました!!


3連休は、毎日友達と遊びました!!


完璧スッキリ^^




仕事と遊びは切り替えて、ストレスは溜めないようにしたいです^^



雨の日の運転は、やびゃぁです><









姫路セントラルパーク超楽しい♪


皆さんは、熊や、ぞうに餌をあげたことがありますか??


僕はあります^^



☆おちゃめチャン★-zou


5人で行きましたが、一番人気はライオンでした^^


姫セン一番好きなテーマパークです♪



行きは姫路の美味いラーメン屋に行って、


帰りは、王将でしめて大満足でした^^



いい仲間に恵まれてることに、感謝です♪



これからも遊びの予定がたくさんあるので、


頑張って遊ぶ為に、働きます^^



若いうちしか、若い人と遊べないとよく上司に言われるので、


休みは、がんがん予定を入れて遊びたいです^^




糸冬わり