☆おちゃめチャン★ -2ページ目

☆おちゃめチャン★

「恋愛話」から「ドロ水を飲む話」まで(^O^)

会社の大先輩に「若い時期に友達と遊ばなかったら、歳をとったり結婚をすると、


遊べなくなるよ」と言われてから最近は遊びたくて仕方ありません 笑


50歳の先輩に、同期の男女混合のBBQの話しをすると、


そんな若い人達だけで出来るのは、若い時期だけやから、うらやましいとも言われました!!



その言葉をしみじみ受け止め、最近は平日でも、


仕事の前の日の晩でもよく友達と遊ぶようになりました!!



今までは家で、ゲームしたりパソコンしたりしてましたが、それらは、


その時は楽しくても、将来的に何も残らないと思うのであまりしたくないと思うようにもなりました!!




最近は会社が土日休みなのを利用して、同期と旅行にいったり、遠出したり、


地元の友達とも色々と計画して、初体験新規開拓ツアーをしたりするようになりました!!



そのおかげで、色々と勉強になることも増えましたし、


何より、友達が増えたり、今までの友達とより仲良くなれたのが大きな収穫です!!



周りの友達の環境が変わって、周りの友達にも新しく友達も増えてるような時は、


その友達との関係を変わりないものにするには、



自分が変わる事が必要だとしみじみ思います^^



これからも頑張って友達を増やしていったり、


今いる仲のいい友達とは、絶対に疎遠にならないように努力していきたいと思います^^



糸冬わり







今日は、地元でホタルの見れる場所があるとの事で、


箕面の滝まで車で行ってきました♪


滝の周りには、水がきれいなのも手伝って、ホタルがたくさんいて


ピカピカとおしりを点滅させていて


幻想的でした^^




ホタルシーズンは、もうすぐ終わるとのことで、


まだ行ってない方には、超オススメです☆★☆



もし自然の中でなく、街中でおしりの光っている生物がいれば、


それはホタルではなくて、おしりかじり虫です^^



糸冬わり

僕の働いている会社は土日が休みなので、土日は同期もみんなお休みです^^


そして同期は、みんなとても仲がいいです^^


という事で昨日は同期16人で、BBQに行ってきました^^


場所は六甲山で、しました^^



☆おちゃめチャン★

BBQ最高^^


シイタケにマヨネーズのせて醤油かけたら美味いです^^


BBQの後は海をみて、


数多く波際に打ち上げられた魚を救出して、居酒屋で閉めました^^


同期最高!!土日休みの会社は、平日5勤だけど、


休みが合うので、同期と旅行に行けたり、スポーツしたり出来るのが、


最高す^^