しばらくブログの更新が途切れていました。
この間、授業のあいまに教育実習校訪問があったり、岡山県教委の仕事があったりで、ドタバタしてました。
さて、6月20日(土)・21日(日)の2日間、名古屋で公教育計画学会の大会がありました。今年の学会では公開シンポジウムで登壇して話をしたり、自分の出番がないあいだは写真撮影の係をしたりしてました。
ということで、2日間の学会の画像を何枚かアップしておきます。
ちなみに次の週末(6月27日・28日)は、島根県立大学(松江市)で子ども社会学会があって、こちらもテーマセッションで登壇予定です。ほかにも7月末までいくつかの学会に出かけるので、その都度、画像をアップしていきます。






