元町の美肌と美腸のセミナー | 『糀キッチン』素敵な発酵生活1

『糀キッチン』素敵な発酵生活1

発酵教室『糀キッチン』
HP:http://kouji-kitchen.com/

今日は、横浜元町で美肌と美腸のセミナーでしたニコニコ
{8654719C-7F69-49F5-A5FA-C7F6E51A7E7F}

今日は、話を沢山しすぎて、写真をほとんど撮れませんでしたが、
生徒さんにいただきましたニコニコ

今回もウチキパンに寄るのは、忘れていません食パン

水キムチのレッスンと、マニアックな乳酸菌のお話をさせていただき、 
ウチキパンのロッケンブロートと水キムチの試食

{BE88272F-3E51-41AB-ADD7-8ADDC94037D5}

柿の水キムチとりんごの水キムチでしたニコニコ
{8F27A76B-0F48-4527-BD93-0A54EAC321B9}

美腸のお話の後は、綺麗なカラーパレットを前に、迷子メイクを正しく直していただきましたニコニコ

{8BD74092-0FD7-4FC2-9284-04F4FFA33C6B}

今回は、アトピーケアの岩盤マットもお試しいただいたり、
 
写真がないですが、この岩盤マット、身体が芯から温まり、細胞が若返るんですニコニコ

私も1度入らせていただきましたが、疲れがすっきり取れてびっくりしますびっくり

発酵食品もそうですが、身体の温めも大事ニコニコ

今日は、美腸や菌活からの温活・美肌を追求したセミナーになりましたラブラブ

今回、コラボレッスンをしてみて、コラボレッスンというのは、全く違う分野の人が、それぞれの持っている知識や技術で、人を2倍、3倍幸せに出来ることなのかなと思いました照れ

{671E7A79-7D89-4F49-9F26-5992C3E8C9F8}

美肌・美腸・温活に菌活、すべての条件を満たすと、健康を手に入れる事が出来ますニコニコ

{3CA19A57-D269-43F2-83D3-231066501F69}

ちょっとの不調やちょっと元気がない事のお手伝いが出来るかもしれませんニコニコ

今回、私達が目指したのは、そこだったのかと、改めて気がつきましたニコニコ
{66466E17-98AD-4CDD-9076-2C610E604B1C}

美しさだけでも多分ダメで、ただ健康にストイックなだけでも、きっと疲れてしまう

そんな所をバランスよく整えて、ポイントを生かした程よいメイクと身体本来のキレイを目指すドキドキ

そんなコラボセミナーが出来たんじゃないかと思っていますニコニコ

今回コラボした北川さんとは、健康で美しく年を重ねることを目指すキラキラキラキラキラキラ
という共通の目標が同じという事を感じましたニコニコ
{23642D87-64C5-43DA-A7B6-65EB1A878E00}

人に寄り添った美腸と美肌のセミナー、皆さんが元気になったり、キレイになる姿をみるのは、とても嬉しくて、楽しかったですニコニコ


お越しいただいた皆様、ありがとうございましたラブ