行くぞ福岡! | カリフォルニア 会議通訳・翻訳会社 EJ EXPERT代表のブログ ザ・トランスレーター

カリフォルニア 会議通訳・翻訳会社 EJ EXPERT代表のブログ ザ・トランスレーター

40歳過ぎて専業主婦からプロの同時通訳者と起業家に転身。会議通訳の仕事、翻訳や通訳スキルの習得、通訳翻訳会社の経営、独自のプロ養成コースなど、北カリフォルニアはシリコンバレーを中心に発信しています。

こんにちは、北カリフォルニアの翻訳者・電話通訳のJunkoです。

12月始め、アドバイザリーボードと翻訳担当をさせていただいている

日本ライフオーガナイザー協会
の第3回カンファレンスが、グランドハイアットで開催されます。

そのカンファレンスのキックオフとして、前日に一般向けシンポジウムが開かれます。

$ザ・トランスレーター・北カリフォルニア翻訳者のブログ
↑クリックすると拡大されます。

今年のJALOカンファレンスでは、提携協会の米国ICDから現会長と元会長をお招きし、日本でアメリカの認定講座の受講が可能になります。

数年前にこの話をしたら「あはは!まあ、がんばりたまえ」というレベルだったと思うんですが、

こんなに早く実現するとは・・・これ結構すごいことなんです目 さらに来年はもっとビッグなサプライズが控えているらしいヒミツ

今年の福岡カンファレンスは、昨年のシンポジウム&カンファレンスにも増して充実したプログラムになっています。

遠隔地から来てくださる出席者の方々のためにも、よりクオリティの高い内容をお届けできたらと、日米関係者一同、日々がんばっている次第です、いやマジで(汗)。

私もようやくエンジンがかかってきましたービックリマーク

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです。