ニコニコ


だんだん連日暑くなってきたー!

春ニットとかもう無理だね😆

着れる季節一瞬だった…笑い泣き



今回は、

先月末に

GUCCIでお買い物してきた話花


横浜高島屋のGUCCIが

リニューアルOPENするとのことで

前日のプレOPENに

行けそうだったので

ちょっと行ってきました♪


前よりも世界観?内装がかなり

シンプルに、さっぱりしておりましたポーン

前の方が好きではあった。笑



デザイナーさん変わったんだもんね。

シンプル上品路線になったよね!


あとは、店舗のコンセプトも変わったような💡

服がなくなってて、

バッグと靴とアクセサリージュエリー💎中心に!!


今回は買いたいお目当てのものが元々あって&

わたしが時間なさすぎて

15分くらいで決めて終わりましたドキドキドキドキドキドキ


ドリンク出していただいて、

とっっても美味しかったけど

一気に飲み干す😆



「荷物が多くて、

包装もなるべくなくしてください」と

リクエストしたら

めっちゃ小さくなった笑!

バッグの中で見失うレベル笑い泣き




ということで、

お目当てのものはツイリーでした花



GUCCIの主張強くなくて使いやすい音譜音譜


今回は、これを使いたい場面があって

GETしたので、また

身につけた写真撮れたらUPする予定恋の矢恋の矢


ちなみに、首に巻くと

こんな感じラブ


途中で取れちゃわないのか

疑問ではある。笑


ちなみに!

私はGUCCIは一つも

持っていなくて

子どもたちの服を

アウトレットでGETしたことが

あるくらい爆笑


このとき↓↓


ヒグチユウコさん大好きで♡

なにかとコラボの時は

ついついチェックしてしまう笑



なので、服は普通の服、しかも

GUとレスポ

(しかもどことなくGUCCI風w)で

参戦爆笑


15分滞在だったので

全然余裕でしたびっくりマーク


またいつか

素敵なものに出会えますように…🥰



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



もうすぐディズニーが

近づいてきてて

情報収集とイメトレ中爆笑


無事に楽しく行けますようにースター



ではまた、

今週もがんばりましょうパーパーパー