ニコニコ

またまた
投稿の間隔が
空いてしまったあせる

USJ行ったの
もう1ヶ月前になっちゃった〜爆笑



大体①②で、

書きたいことは書けていたはず爆笑



マリオエリア出た後は、

割と近くに

スヌーピーがたくさんいるキッズ向けの

エリアがあったので、

ずっとそこにいたよ♪



↑この日は20分待ちくらいで乗れたけど、

次の日60分待ちになってて諦めた爆笑


唯一、

おにぎり🍙くんが乗れた

キティちゃんのコースター飛び出すハート

キティちゃんが

「ふふふふ♡」って言ってる間に

ものの1分で終了にっこり

(私はカップ回る系の乗り物苦手だから助かったw)


最後は

セサミストリートのplayground

で時間潰し飛び出すハート




ここ、なかなか良かったニコニコ

清潔感あるし、最後出口のところに

手洗い場あるし、

ケガしないように床がやわらかくなってたりスター


普段家と近所では

できない遊びがたくさんあって

子どもたちとても喜んでた音譜音譜



そして、良い時間になったので

ホテルに戻って就寝音譜



翌日、朝行ったら

既にマリオのエリアの整理券で

入れる時間が夜しかなくて、

間に合わないから諦めたあせる


楽しみにしてたメルちゃんには

本当申し訳なかったあせる

リサーチ不足だったネガティブ


次回こそは、ちゃんと調べます!!



で、またセサミストリートびっくりマーク

写真撮ってもらえたわよスター


おにぎり🍙くんの

不審そうな目が面白かった爆笑


今度はスヌーピースタジオに行って

ひとしきり遊んだ後に移動


美味しかった♪


ミニオンエリアに行ったのだけど、

メルちゃんが

そんなにハマってなくて

乗り物乗ったらすぐ移動。爆笑



私の好きなジュラシックパークの

レストランへ飛び出すハート


これ見てみたくてびっくりマーク

素敵よね飛び出すハート


ここの、ローストビーフ丼

美味しかったわニコニコ



なお、やっぱりメルちゃんは、

特にハマってなかった爆笑



ここで、タイムリミットが来たので

パークを後に、ホテルに戻ってから

伊丹空港へ✈️



ホテルから伊丹空港までは

タクシーで1万ちょいかかるんだけど、

体力回復のためには

価値があったと思うことにしたよ爆笑


大阪らしいもの

全然食べれてなかったので

空港でたこ焼き食べたスター


パークで買ったポップコーン

余ってたので食す花


今回気づいたけど、

旅行プランを

テーマパークに全振りするとさ、


名店!みたいな、

本当に満足するような

美味しい(高いw)ご飯って

諦めないとだなって思った爆笑


次回はいいお店行って

美味しいものも食べたいな飛び出すハート



長くなったけど、

読んでくれて本当ありがとうアップアップ


お揃いで買った

ヨッシーとテレサのバケットハットが

すごくお気に入りになった音譜音譜




ちなみに!


インスタで、

「ユニバーサルスタジオジャパンの

略し方何にしてるか」

聞いたところ、



USJとユニバの

一騎打ちになり、

ややUSJの方が

優勢という結果にポーン



…やや優勢、ということは

どっちでもいいんだなって

改めて思ったよ爆笑


ご参考までに笑



そして、


MIZUKIのインスタ


インスタでは、

ファッションや美容に関する

インスタライブをちょっと

増やしてるよスター


ぜひ覗いていってねアップ







パーパーパー