こんにちは!
バイリンガル育児ママ
小林つかさです☺

▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

9歳バイリンガル子育て中(インター生)
四柱推命鑑定士&講師
メモリーオイル講師&バイヤー
ネットショップ「開花のきっかけ」運営


▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

チューリップ赤バイリンガル育児情報
チューリップ紫おうちモンテまとめ


チューリップピンク四柱推命鑑定
チューリップオレンジネットショップ「開花のきっかけ」

チューリップ黄小林つかさプロフィール

 

 

 

今日は本日1回目を開催させて頂いた

電気のお話会についてです!ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがw

皆さんは毎月の電気代っていくらか

きちんと把握されていますか?指差し

 

 

 

 

実は私は全て主人が払ってくれているので

これまで全く知りませんでしたwキメてる

 

 

 

ですが、息子が東京のインターに転校がきまり

 

→息子の転校チャレンジシリーズはこちら

転校チャレンジ|あなたの開花のきっかけに♡バイリンガル育児/四柱推命鑑定士 つかさ (ameblo.jp)

 

 

 

夏からは絶賛2拠点生活が始まる我が家!

東京のおうちの固定費私が払う予定なのですが、

 

 

自分が払うってなると、

急に自分ごとに考えられてwあんぐり

 

 

先日電気のしくみに詳しいお友達に

電気代について教えて頂きました!!!ニコニコ

 

 

もう何十年も払い続けている電気代・・・

こういう構成だったんだーーーーーーって

すっごく学びになりました!!!飛び出すハート

 

 

そこで、学び星の私は

教えて頂いたことをアウトプットするのが

得意なため

 

 

 

電気のお話会を開催させて頂きます!ニコニコ

 

 

本日1回目が終了しているため、

 

 

次回以降は

 

 

 

電気のお話会

 

 

②5月23日20時~

③5月24日13時~

④5月29日14時~

 

 

 

開催時間は1時間弱の予定です。

私も無料で教えて頂いたので

無料にて開催させて頂きます!愛

 

 

 

 

ご参加ご希望の方は公式ラインよりスマホ

 

 

「電気のお話会参加希望」とご連絡をお願いいたします!気づき

zoomのURLをお送りさせていただきます!

 

 

当日はお手元に電気代の分かる

検針票やマイページをご用意の上ご参加ください!

 

 

また、私のおススメな電力会社もお話させて頂きます!

 

 

▶公式LINE@はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2023年の星別運勢動画をプレゼント♪

 

 

 

 

人気記事はこちら

▶バイリンガル子育てのあれこれ

ボーディングスクールの学費に驚愕したお話

英語が話せない私のおうち英語キロク

長距離電車通学☺珍エピソードの数々

ホテルの子供向けプログラム・リッツキッズ体験談

 

 

▶ママのお仕事

インター小学生ママの働き方

四柱推命鑑定士のお仕事インタビュー

現在募集中の講座&商品一覧

 

 

▶子育て関連☺人気記事

ユダヤ式子育て☺ポイント制導入から2年経った今思うこと

オーストラリア・ゴールドコースト親子留学体験記

旅育✈国内旅行ならではの学び

 

 

 

開催中の講座&メニュー 

▶四柱推命鑑定はこちら

  家族&お子さま鑑定を子育てのヒントに♪

 

▶ネットショップ「開花のきっかけ」