インスタでは我が家のことを
よく発信しているのですが
 
 
久しぶりにブログも書きたくなり、ブログを書いています。
 
我が家の9歳の息子は四柱推命ではバッチリ
ママが大好きな星が光っており、今でもハグが
大好き少年です。
 
 
2歳から長距離通学で学校に通っていますが
この度学校の移転で朝の通学が特急電車と
時間が合わなくなり、4月からは普通電車通学の予定です。
 
 
まずはやってみないと!
ということで校舎移転後も通学予定なのですが
通いきれないことや、通学時間が今より伸びること
中学になると、今の学校の規模では部活動などが出来ないなどを鑑みて、
 
夫婦で転校も視野にいれて検討しています。
 
 
 
私と一緒に東京に行って、家を借りてそこから通うか!はたまたボーディングスクールか!
 
という選択肢なのですが、
 
 
息子本人はボーディングスクールに
ノリノリなのです!笑
 
ほとんどのスクールが広大な敷地があり
思いきり身体を動かせる環境で、
身体を動かすのが好きな息子はもうその時点で
ワクワクw
 
 
そして、お友達とずっと一緒!というのも
魅力的に感じるようで、
 
「寝る部屋は何人部屋?」など聞いてくるのです!
 
マザコン星キラキラの息子ですが、
しっかり自立の星も持っており、
おやおや、思ったよりも一緒に暮らせる日は長くないかもな!って感じました!
 
 
普段あまり感じないのですが、
私の星は本来お世話が好きな星。
 
そして、お仕事や稼ぐ理由は?と聞かれれば
「息子のため」と答えると思うので、
やはりそこはやりすぎ注意で気をつけなければいけない星をもっているな!と再自覚するのです!笑
 
 
まだまだ日本ではあまり数多くない
ボーディングスクールや、教育移住、
この先もちろんどうなるかは分かりませんが、
私たち家族の記録がどなたかのお役に立ったらよいなということで、
 
たまにこうしてブログ綴っていきたいと思います!
 

 

 

息子がインスタに毎日リーディングをアップしている様子を見守るハムちゃんでした★

 

お子さんがどんな星を持っているかも解説させて頂きます!

四柱推命の鑑定は⇒こちらより★