こんにちは!
バイリンガル育児ママ
小林つかさです☺

▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

9歳バイリンガル子育て中(インター生)
四柱推命鑑定士&講師
メモリーオイル講師&バイヤー
ネットショップ「開花のきっかけ」運営


▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

チューリップ赤バイリンガル育児情報
チューリップ紫おうちモンテまとめ


チューリップピンク四柱推命鑑定
チューリップオレンジネットショップ「開花のきっかけ」

チューリップ黄小林つかさプロフィール

 

 

こんにちは!!^^

 

 

今日は4月の運気と

おススメのメモリーオイルを

お届けしていきます!

 

 

4月はお誕生日月ということで

昔はそわそわしていましたが、

だんだんそれも無くなってきました!笑

 

 

皆さんはご自身のお誕生日にされてることなどは

ありますか??

 

 

私はここ3年ほど毎年自分のできる範囲でですが、

県内のこども病院に寄付をしています。

 

 

我が家は幸いにも息子が元気にすくすく育ってくれていますが

お子さんのご病気で親御さんも一緒に入院に付き添ったりする

お友達も多くいます。

 

 

私の力は微力ですが、

継続できる金額で毎年寄付をさせて頂いています。

 

お誕生日でなくても良いのですが、

忘れないようにとこの日にしています♪

 

 


それでは!
4月の四柱推命の十干別運勢から
みる今月のおすすめのメモリーオイル
ご紹介させて頂きます♪



今月の運気というのは現在の暦では
4月5日~5月6日です!



ご自分の十干が分からない方は
こちらのサイトから

ご自身で調べて頂くことができます!

 

 

https://tenmeikaiun.pxq.jp/

 

 


鑑定書一番左の「日柱」の、左の上の画像で

赤まるの場所がご自身の十干になります!



確認してからお読みください!


 

 

 

私の四柱推命の師匠の

永谷さおり先生とのコラボで、

十干ごとに使うと良いブレンドもご用意があります!

 

 

十干メモリーオイルはお好きな1種類のオイルを

追加することができるため、

今月のおすすめメモリーオイルを追加して

お使い頂くのもおススメです♪

 

開運★十干メモリーオイル

 

 

 

それでは今月もいってみましょう♪


甲→ HAPPY TIMES ハッピー・タイム

 

今月の甲さんは楽しい一か月になりそうです!

目上の方や年上の方とお食事にいったり

前からやってみたかった習い事をしたり

ご自分が楽しいことをするのがポイント♪

 

楽しんでいると、その様子を周りがより喜んでくれます★

楽しさに呆けて、期日を守れなかったり

ギリギリになりやすいので気を付けて!


メモリーオイル「HAPPY TIMES ハッピー・タイム」





乙→Beauty【美】

 

今月の乙さんは、普段よりも細かいことに

気が付きやすくなります!そしてそれを言わずにはいられません!w

 

その時の言葉が厳しくなりやすいので要注意!

 

ご自身のおしゃれを楽しんだり

手先を動かすことで気持ちを落ち着かせることが

できます!

 

春メイクや春の装いでご自分のご機嫌をとっちゃおう♪


メモリーオイル「Beauty【美】」





丙→True Confidence【真の自信】

 

今月の丙さんはご自分を信じて

わが道を進むことができる運気です!

ご自分の中の軸がしっかり決まれば

大きく飛躍できるので、是非チャレンジしてみて♪

頑固な部分も上手に活かすのがポイント!

明るめなお洋服を着てより運気アップ♡

 


メモリーオイル「True Confidence【真の自信】」





丁→NO WORRIES

 

今月の丁さんは、したたかモード!

しっかりと周りを見据えて、

ここだーと勝機を見つけたら是非仕掛けてみてね!

 

考えすぎてタイミングを逃さないようにだけ

要注意!!!

 

自分のために動いてくれる方が分かるはず♪

感謝を忘れずに、協力をあおいでみてね!

 

メモリーオイル「NO WORRIES」





戊→Clear Mind 思考明晰
 

 

今月の戊さんは頭のきれる1か月になりそう!

効率の悪いことはしたくなくなるので

今のやり方を工夫したり、

より良いアイディアがふってきたら是非それを

形にしてみてね!

今月は頭で上手に考えられます!

普段とは違う角度で物事をとらえてみるのが

ポイント!

 

 

メモリーオイル「Clear Mind 思考明晰」






己→Sacred space 神聖な場所

 

今月の己さんは動というより静が強くなる1か月です。

ご自分の気持ちと向き合ったり、

ゆっくりと物事を考えたりと

アクティブというよりはベクトルが内に向きやすいので

しっかりと自分時間を持つのがおススメ!

ゆっくり読書をしたりも吉!

今月納得いくまで考えたことは失敗が少ないと

言われているので、じっくりと考えてみてね!

 


メモリーオイル「Sacred space 神聖な場所」





庚→NEW LOVE 新しい愛
 

 

今月の庚さんはとにかく可愛がってもらいやすい運気です!

異性との出会いや自分も恋するモードになりやすいので

上手に運気を使ってね!

パートナーがいる方は、出会った頃を思いだす後押しも

してくれるNewLoveを上手に使って甘えてみてね!

今月は運動するのも良いことなので

是非アクティブに動いてみてね!
 

 

メモリーオイル「NEW LOVE 新しい愛」






辛→Prosperity【繁栄】

 

 

今月の辛さんはお仕事モードがオン!!!!!

お仕事に関して、ずーっと考えられてしまうくらい

頑張れてしまうので、休憩をお忘れなく!

気遣いスイッチがオフになりにくいので

OFFの日はご自宅でおもいっきり

自分の好きなことをして過ごしてね!
 

 

メモリーオイル「Prosperity【繁栄】」

 





壬→Millionaire Mind【億万長者マインド】
 

 

今月の壬さんは、多くの方との出会いを大切にすると

しっかりとその先のご縁につながりやすい日です!

特にお金につながるご縁に恵まれやすいので

今月の出会いは大切に!

 

お金も出すところ、しっかり抑えるところを

見極めることが大切です★

 

あなたのまわりのお金の価値観があう方に

方法を教えて頂くのも◎
 

 

メモリーオイル「Millionaire Mind【億万長者マインド】」






癸→Baby Wish【受け取り上手】

 

今月の癸さんのキーワードは正に

受け取り上手!!!!

思わぬところからの臨時収入やお小遣いを

しっかりとありがとうを伝えて是非受けとってください!

そして是非そのお金を今後に活かす使い方を

して頂くのがおススメ!

 

私なんか・・・とも考えやすくなるので

要注意!

 

お金だけでなく、しっかりと受け取ることを意識してね!

 

 

メモリーオイル「Baby Wish【受け取り上手】」

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

皆さんの今月の動きの参考になると嬉しいです!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

▶ご好評をいただいている

四柱推命鑑定はこちら です♪

 

四柱推命鑑定士養成講座はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

▶バイリンガル子育てのあれこれ

ボーディングスクールの学費に驚愕したお話

英語が話せない私のおうち英語キロク

長距離電車通学☺珍エピソードの数々

ホテルの子供向けプログラム・リッツキッズ体験談

 

 

▶ママのお仕事

インター小学生ママの働き方

四柱推命鑑定士のお仕事インタビュー

現在募集中の講座&商品一覧

 

 

▶子育て関連☺人気記事

ユダヤ式子育て☺ポイント制導入から2年経った今思うこと

オーストラリア・ゴールドコースト親子留学体験記

旅育✈国内旅行ならではの学び

 

 

 

 

開催中の講座&メニュー

 

▶四柱推命鑑定はこちら

  家族&お子さま鑑定を子育てのヒントに♪

 

▶ネットショップ「開花のきっかけ」

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2023年の星別運勢動画をプレゼント♪

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2022年の星別運勢動画をプレゼント♪