こんにちは!
バイリンガル育児ママ
小林つかさです☺

▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

9歳バイリンガル子育て中(インター生)
四柱推命鑑定士&講師
メモリーオイル講師&バイヤー
ネットショップ「開花のきっかけ」運営


▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

チューリップ赤バイリンガル育児情報
チューリップ紫おうちモンテまとめ


チューリップピンク四柱推命鑑定
チューリップオレンジネットショップ「開花のきっかけ」

チューリップ黄小林つかさプロフィール

 

 

こんにちは!!^^

 

今日は9月の運気とおススメのメモリーオイルを

お届けしていきます!

 

 

 

それでは、張りきっていってみよー♪





9月の四柱推命の十干別運勢から
みる今月のおすすめのメモリーオイル
ご紹介させて頂きます♪



今月の運気というのは現在の暦では
9月8日~10月8日です!



ご自分の十干が分からない方は
こちらのサイトから

ご自身で調べて頂くことができます!

 

 

https://tenmeikaiun.pxq.jp/

 

 


鑑定書一番左の「日柱」の、左の上の画像で

赤まるの場所がご自身の十干になります!



確認してからお読みください!


 

 

 

私の四柱推命の師匠の

永谷さおり先生とのコラボで、

十干ごとに使うと良いブレンドもご用意があります!

 

 

十干メモリーオイルはお好きな1種類のオイルを

追加することができるため、

今月のおすすめメモリーオイルを追加して

お使い頂くのもおススメです♪

 

開運★十干メモリーオイル

 

 

 

それでは今月もいってみましょう♪


甲→「Wealth」
今月の甲さんは財運に恵まれる星が巡ってきます!

普段はお金を貯めるのが苦手な方でも

今月はコツコツお金を貯めたり、

お金が貯まる仕組みを構築できます♪

また、普段よりも色々な事に興味が沸くため

ご自身の面白そうだな!を大切に、

是非色々やってみてくださね★

 

そこから豊かさに広がるように、

今月は豊かさのWealthがおススメです!


メモリーオイル「Weaith」



乙→「Soul Mate」
今月の乙さんは、四柱推命では「魂」として位置づけ

られる星が巡ってきます!

今月は出会いも多く、社交的になれます!

普通じゃないことを楽しめる運気なので

普段の自分が選ばない方を選んでみてください♪

ただし、金銭の貸し借りはタブーです!

 

あなたのソウルメイトに出会えるかも★

 


メモリーオイル「Soul Mate」



丙→「Goal」
今月の丙さんはドSでドMの

自分を追い込んで自分でも信じられないくらいの

力を発揮できる組み合わせが巡ってきます!

今月は何クソ根性が働き、

かなりの結果を残すことができます★

Goalのメモリーオイルで最大の結果を

勝ち取りましょう♪


メモリーオイル「Goal」



丁→「Communication」
今月はとにかく恵まれた1か月になります!

困っていれば助けてもらえる!

思いもよらない方向からチャンスが巡ってくる!

などなど!是非そのチャンスをしっかり

キャッチしてくださいね!

それには、コミュニケーションが大切です!

愛嬌たっぷりな星が巡ってきますので

コミュニケーションのオイルで

味方を沢山てにいれましょう♪

 

メモリーオイル「Communication」



戊→「Believe
今月は目標達成NO1の星が巡ってきます!

やるといったら必ずやる星との組み合わせで

巡ってくるので、後は自分を信じて

動くのみ!!!

これまで自分がやってきたことを

信じて、大きな目標を取に行ってください!

Believeで自分を信じる後押しに!!

 

メモリーオイル「Believe」




己→「Good Karma」
今月の己さんはまさにマイペースな月になりそう!

他人は関係ない!自分軸が持てる月です。

自分を信じてコツコツ目の前のことに

取り組みましょう!

前世からのカルマが良い働きをしてくれるように

Good Krmaで宿命をも味方に★

尊敬できる人がキーパーソンになりそう!


メモリーオイル「Good Karma」



庚→「Clear Mind
今月は学びの帝旺の組み合わせが巡ってきます!

普段よりも頭を使って戦略が立てられます!

普段学ぶことを後回しにしている方は是非今月は

本を1冊読んでみてください!

これまで興味のなかった学びの世界を

楽しいと思えます★

Clear Mindで頭キレキレの後押しに♪

 

メモリーオイル「Clear Mind」




辛→「Diamond 」

今月は普段の自分とは違う考えを活かすことができます!

こんな考えができる自分がいたんだ!と

あたらたな一面を見つけると共に、

その一面を上手に活かしていけるでしょう!

今月は完璧主義にもなりやすいのですが

成功しやすくもあります!

自分の中の原石を輝かせる後押しに

ダイヤモンドを使ってみて!

 

 

メモリーオイル「Diamond」





壬→「Heart's Desire」
今月はモテ星が巡ってきます♡

ですが!!!社会のルールはしっかり

守りたいきっちりした星との組み合わせなので

自由に心の望むままいきたい自分と

そんなのダメ!と思う自分の葛藤があるかもしれません!

どちらも正解です★

ご自身の心の望をしっかり聞いてみてください!

 

 

 

メモリーオイル「Heart's Desire」






癸→「Positive Energy」
今月はイマジネーションが働く星が

巡ってきます!上手に運気を使いこなすコツは

「ポジティブ」にとらえること!!!

イマジネーションがネガティブになることも

あり、心配症になりやすいのですw

行動できる星との込み合わせなので

PositiveEnergyの力を大いにかりてくださいね!

 

メモリーオイル「Positive Energy」

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

皆さんの今月の動きの参考になると嬉しいです!飛び出すハート

 

 

 

 

▶ご好評をいただいている

四柱推命鑑定はこちら です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

▶バイリンガル子育てのあれこれ

ボーディングスクールの学費に驚愕したお話

英語が話せない私のおうち英語キロク

長距離電車通学☺珍エピソードの数々

ホテルの子供向けプログラム・リッツキッズ体験談

 

 

▶ママのお仕事

インター小学生ママの働き方

四柱推命鑑定士のお仕事インタビュー

現在募集中の講座&商品一覧

 

 

▶子育て関連☺人気記事

ユダヤ式子育て☺ポイント制導入から2年経った今思うこと

オーストラリア・ゴールドコースト親子留学体験記

旅育✈国内旅行ならではの学び

 

 

 

 

開催中の講座&メニュー

 

▶四柱推命鑑定はこちら

  家族&お子さま鑑定を子育てのヒントに♪

 

▶ネットショップ「開花のきっかけ」

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2022年の星別運勢動画をプレゼント♪

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2022年の星別運勢動画をプレゼント♪