こんにちは!ベビーサイン教室あっぷるずリンゴ 小林 つかさです!!


本日、太平堂クラスでの2レッスンを終え帰宅したら届いていましたーおねがいキラキラ


ベビーサイン協会からの「ファーストクラス賞」おねがい


理事長の吉中みちる先生からのお手紙付きですラブ
{9E3510E0-08DF-4872-96D2-0724F899532A}
レッスン後で顔がテカテカですいませんアセアセ


 ファーストクラス賞は講師資格を取得後1年以内にクラスを開講すると頂ける、ベビーサイン協会からの賞ですー爆笑


滑り込みセーフでの開講でしたが、何とか1年以内に開講させて頂くことができましたお願い


この賞は、あっぷるずに通ってくださっている生徒さん♡いつもレッスンに協力してくれる家族♡みーんなで頂いた賞です!!


みなさん、ほんとにいつもありがとうございます!!キラキラ


これからも長野で多くの方にベビーサインをお伝え出来るように頑張りますニコニコ

とっても嬉しい日となりましたおねがい










■現在募集中の体験会・クラス■

ベビーサインについて!体験会や本教室についてお気軽にお問合せください♪
LINE@はじめました⇩

友だち追加数