溺れるような恋をしたこと | ココロ

ココロ

思ったこと・感じたことを書いてます
フォロワーは募集していないので、プロフィールは非表示です

可愛い人・穏やかな人がうらやましい

今まさに

自分がこの状態ではないかと

思う

 

想っても どうにもならないのに

恋をしてる

 

 

 

はぁぁ

どうなるのか…

 

数年前 嫌な想いをして

もうこんな想いをしたくなかったのに

 

なにかの「縁」なのかな

 

 

 

でも

男性(かれ)の影響で

国産珈琲豆にも 恋してる

 

珈琲にどっぷり漬かり

珈琲を慈しむ

 

男性(かれ)がいなければ

ありえなかった

 

 

 

やっぱり自分で

コーヒーノキを 育ててみたい

 

珈琲チェリーを乾燥し

焙煎して 飲んでみる

 

 

 

最高の贅沢

 

…これってもしかして

珈琲豆に溺れてる…?(笑)

 

 

 

 

 

溺れるような恋をしたこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する