こんにちは花
お昼は気温の高い日も増えてきたなーと思ってたら
また寒い日があったり…
雨が続いたりと不安定な日が続いてますね悲しい


下矢印今回は先日書いたブログの続き指差し下矢印


一棟丸ごと貸切でゆっくり過ごせるキラキラ

向島の宿 KAKUREGA


ただ!!自炊しなきゃーです笑


早めにチェックインしたかったので

(正確には早く昼飲みしたかった🤭笑)


お昼はお弁当を作ってもっていきました花


お友達と2人だったのでBBQはちがうよね?

っていうことで晩ごはんは相談して決めてひらめき


前日の夜から仕込んで…




ルクルーゼのお鍋も持参して指差し


出来上がったのがこれラブラブ

タンシチューーー飛び出すハート


初めて作ったから失敗が怖かったけど

めちゃくちゃうまくできましたー目がハート

お肉ホロホローーー♡♡♡


お誕生日に素敵なご夫妻から

プレゼントしてもらったワインも持参🍷

ゆっくり大人時間をたのしみましたひらめき


ご飯のあとは大好きな焼酎でシメルンルン

朝ごはんは和食星

目玉焼き塩コショウかけすぎたお願い


料理するのは好きなので

こういう旅も楽しめるーハート


タンシチューは残ったので鍋ごと持ち帰ったので

次の日は牛切り落としを炒めてインニコニコ

ビーフシチューにリメイクして

子供達に食べてもらった飛び出すハート


とっても楽しい旅だったー目がハート


帰りはしまなみ街道を初めて通って

瀬戸大橋渡って帰ってきましたルンルン


その内容はまた更新しまーすひらめき