こんばんは飛び出すハート

先日の休日に
1泊でおでかけてしきましたーー目がハート
向島の宿KAKUREGA



雨予報だったのに太陽が見える時もあったキラキラ


日頃の行いがええからーデレデレとかいいながら笑


自炊しないといけないんだけど

ゆっくり過ごせて大満足♡


近くの100均でちょこちょこ食器買ってきたけど

食器にこだわらなければ

和食器はたくさんありましたよーひらめき


夏に来て大勢で泊まるならBBQもいいですね指差し




⇩目の前の海🌊⇩

引潮の時間帯だったから砂浜ありました花


釣りもたのしめるーー目がハート





漁港育ちで海好きの小豆♡


瀬戸内海はすごくキレイではないけど

やっぱり海に癒される小豆でしたラブラブ


料理好きな私ですがキメてる

またそのネタは後日更新しますね指差し


めちゃくちゃ大満足なものが作れたので

ブログに載せたいだけ笑


ぜひまた見てください🤗