まだ梅雨明けしてないのにすっかり夏になりましたねー指差し

蝉の鳴き声が日に日に大きくなってます笑


迷惑駐車の件ですが管理会社にまた相談し

明日直接お店にお願いの紙とお話しをするため

出向いてくれることになりました♪



また今日もお客様帰られて看板を置きにいったら

車が停めてあって。。。運転手は車内にいたけど

すれ違った若者が、もしかしてサロンの方ですか?と。

すぐ避けるんでーと店内に向かっていこうとする不安


いやーすぐ避けてもらえます?って言いました真顔


わかって停めてるなんてありない!!


なんかヘラヘラしてるから余計イラッとしてー


シュシュさんにも迷惑かかるんで

こういうことやめてもらえますか?

って最後に一言伝えたらひきつってたんですけど

自分がやってること恥ってわかってほしい。


少しならいいやーって思う心理を

私は理解できないんだけど

こういうこと平気でする人って

例えば自分の車庫とか自分が月極契約してるところに

知らない車に停められてもいいと思ってるんだろうか??


そんなこんなで明日以降どうなるか?わかりませんが

検索したら前に書いたブログも出てくるので

迷惑駐車がなくなるまでは迷惑駐車ネタかきます知らんぷり


倉敷市西中新田にある

Chou2(シュシュ)さんに

来店する方は

BRILLARの駐車場に

絶対停めないでください!!