オープンして1年2ヶ月![スター](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/672.png)
![スター](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/672.png)
同じビルにある飲食店にきているお客さんの
迷惑駐車に困っています![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
初めの頃はまぁいいかって思ってたけど
それにしても限度がある![不安](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/597.png)
![不安](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/597.png)
停められるたびにそのお店にいき
移動してくださいと言わないといけないし
何度もそれがあるのに一向に改善しない![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
管理会社もお知らせとして手紙を
ビルに入っている各々に送ってくれましたが
おそらく自分の店が言われているとは
気付いてないよう。。
これだけ移動をお願いしますって
わざわざお店に行ってるんだから
そろそろそちらも対策してくれないかな?と
思う日々です![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
駐車場が2台しかないのに
それ以上の来店数があればどこ停めたんだろ?と
疑問に思わないのかな??
お客様が来店されたらどこ停めたかのか
確認しないのかな?
私のとこは完全予約で1台分しかないけど
お客様が来られるたびにどこに停めたか
お伺いするんだけど。。。![泣](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/665.png)
![泣](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/665.png)
どうにもならないので私が対策しよう!!
と思ってお客様が帰るたびに
すぐコーンを置いたりしてたのですが
そのコーンも車に轢かれた形跡アリで
壊れされてしまったりでほんとーにストレス!!
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/595.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/595.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/595.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/595.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/595.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/595.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/595.png)
コーンはまた轢かれたら嫌なので
看板を置くようにしているけど
自転車を停められたり
その看板も倒されていたり
移動していることもありどうしようもない状態です![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
そして停めた現場をおさえることもあり![ポーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/040.png)
![ポーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/040.png)
ここはうちの駐車場ですって言ってるのに
そのまま車から降りてこようとしたり
じゃあどこ停めたらいいんよ?と言われたり。
すみませんの言葉は当然なし笑
こんなでっかい看板置いてるんですけどーー
この日は看板移動してサロンに戻ってる途中すぐに停められてあまりに腹立って
臨時で手書きした笑
↓ちゃんと作ったバージョン↓
モラルとは!?
といつも思います。
少しだからいいとかそういう問題じゃないんです!
私のお客様に迷惑をかけることが許せないんです!
共用の駐車場ではなく
ブリジャールが月極で借りているんですよー
これに気付かず停めたというなら
周り見てないってことだし
危ないから運転するのもやめてほしい
右端に切れて写ってるのが
ご臨終になったコーンです
いろいろ調べたけど迷惑駐車される側が
車を出られないようにしたり
レッカー移動したりするのも不利になるとか。
貼り紙しても貼り方によっては
因縁をつけられることもあるとか。
警察は民事不介入なので
なにもしてもらえないらしいー
迷惑駐車される側は
泣き寝入りするしかないのかな
あんまりネット上で名前も出したくないけど
映え〜なかき氷を求めて
おそらくネットで検索して来店している人が
ほとんどだと思うので![指差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/602.png)
![指差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/602.png)
少しでも届くように書きます。。。
倉敷市西中新田の
chou2(シュシュ)さんに
来られる方々は
BRILLARの駐車場に
絶対停めないでください![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)