9月25日、『EX(Exclusive&Salon)』1st Anniversary Partyキラキラ

今回初めてEX Partyに参加させて頂きました。

ドレスコードは、GOLDキラキラ

名古屋では派手かな・・・と思いつつも、参加者としてドレスコードがある以上、守るのがマナー!

ゴールドのワンピースに、バック・靴~時計・イヤリングまで

下着以外、全てゴールドでお出掛けしましたにひひ


会場は、名古屋市中区大須にある『オフィチーナ ディ チェザリ』ナイフとフォーク

金城学院・フェリシアの先輩、堀田千里さんのお店です。


会場に入ると、凄い人!

Tstyle clubのメンバー様も、たくさん参加されてました♪


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF4699.JPG  中央から加藤千佳 さん・稲葉さん


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF4704.jpg  モデルの原志保さん

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF4697.jpg  メンバーの中井さん

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF4696.JPG  メンバー様であり金城学院の後輩、真弓様

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF4702.JPG  美人塾の皆様

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF4703.JPG  Kokoroさん

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF4705.JPG  磯部さんと服部さん

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF4707.JPG  愛知高校の同級生にも会いました♪


そして・・・なんと! ベストドレッサー賞をいただきましたチョキ

ワンピースは、SEE BY CHLOEワンピース  バックとイヤリングはCHANELでした。

オーナーの弟様・堀田君がエスコートを♪

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF4709.JPG

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF4711.JPG


愛犬のゴールド君も誘ったんですが、予定が入っると断れましたべーっだ!

冗談は置いといて・・・

ますますEXが素晴らしい雑誌となる事を、楽しみにしてます!

名古屋ではパーティーに出席する事が少ないのですが、たくさんの出会いをいただき、

とてもエンジョイさせ頂きましたニコニコ