6月18日名古屋で行われました、坂巻惠子さんのトークショーへ参加。

たくさんの名古屋マダムで、華やかな会でした。

Tstyle clubのメンバー様や、お知り合いの方々にもお会いできました♪

また、声をかけて下さった方もいらして、中には・・・『新幹線で先日お見かけしました!』と。

新幹線は、私の生活で欠かせない訳ですが、通勤にも使っている事もあって、

疲れ果ててたり、時には食料品を持ってたり・・・あせる

改めて、『いつ誰にお会いしてもいいようにしなくちゃ!』。。。 と反省 ダウン


今回のトークショーは、バイオテック の社長夫人が主催された会。

惠子さんともご無沙汰だったので、楽しみに参加させて頂きました。

惠子さんとは、旅行に行ったり、京都の自宅にも泊まりにいらしたり、

また惠子さん宅にも泊まらせて頂いたり・・・日頃からお世話になっています。

以前には、Tstyle clubにも講師として来て頂きました。


MCを務めたのが、学校の先輩であり、名古屋のお姉さんであるフリーアナウンサー加藤千佳 さん。

知識豊富でネットワークがすごい千佳さんのMCは、やはりさすがでしたアップ

ご参加された皆様も、きっとトークの中から色々な事を吸収された事と思います。


普段は主催側なので、名古屋で参加者として出席でき、とっても楽しませていただきました。

関係者の皆様、素敵な会をありがとうございました!


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF4130.JPG

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF4131.JPG