Birthdayの前日の11月15日。

東京の友人らが誕生会してくれましたクラッカー

ミッドタウンはもうクリスマスモードキラキラ
2008111517120000.jpg

『みかわ』のレセプション後、21時~西麻布のバー『BROSS』にて。

東京の友人、TAKAEチルドレン後援会、名古屋の友人、歴代のsweetiesがお祝いしてくれましたニコニコ


P1030045.jpg  左から祐香里・香央里・健ちゃん・真夕

DSCF0115.JPG  sweetiesキティちゃんのお父さんとカメラ


レセプションを終えた美川さんも、飛び入り参加ビックリマーク

私は盛り上げ用に持参したコスチュームに着替え、美川さんと再度登場チョキ

『PIT WALK』はどこですか~~!?と登場し、サプライズが大変ウケて大満足にひひ

既にsweetiesのブログでチェック済みの方もたくさんいると思いますが・・・報告しますね音譜


P1030022.jpg


DSCF0977.jpg  皆のブログのカメラ  さーやから出回ったみたいニコニコ


P1030032.jpg  左から瞳・真夕・香央里・さーや・古谷香織・寺本祐香里


P1030037.jpg  名古屋のお坊ちゃま、神ちゃん


P1030042.jpg  あやの&まひろ


P1030040.jpg  東京の友人でTstyle clubプラチナメンバーのTご夫妻


DSC00840.JPG  名古屋の仲間、ねね と親友の貴子(右)


写真撮影後は、PIT WALK終了!と引っ込み、着替え。

その後もPartyは続き・・・終了時間へ。

時間は24時前。『 ちょっと待った~~ビックリマークカウントダウンして!!』と自ら提案にひひ

カウントダウンでお祝いして頂きましたクラッカークラッカー


その後は、カラオケで2次会カラオケ

はこべも、ここから合流。 大盛り上がりの2次会でした。

夫に『最初に歌いなさい!』と言われたのですが・・・変な所で恥ずかしがる私。

と思ったら、ステージのカーテンが開くと・・・夫が登場!

ギターを持ち、顔にはテープ。 谷村新司さんのチャンピオンをものまねカラオケ

大うけしたのですが、ウケてるのは・・・ほんの一部。

sweetiesの中には、『旦那さんの持ち歌ですか??』なんて子も叫び

私は、マツケンサンバを踊り盛り上げましたチョキ


皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキ

そして・・・歴代のsweetiesの参加者をご紹介

2002・2003年 山田美穂

2005年      寺本祐香里

2005・2006年 片瀬まひろ

2006年      古谷香織

2006・2007年 村岡沙耶香

2007・2008年 大矢真夕・森田香央里

2008年      古崎瞳

その他       鷲巣あやの・ 筑間はこべ     でしたニコニコ