何をお届けしましょうか | ハウスコーティングとリフォームのブログ

ハウスコーティングとリフォームのブログ

塗装専門店のハウスコーティングとリフォーム部門のブログです

 

 

 

食べチョク知ってますか?

今朝のがっちりマンデー

出てました。女性社長29歳

年商数十億でガッチリ

 

 

 

 

だそうです

このサイト知りませんでした

 

 

システムは農家さんが

出品しているものを購入

売上の20%が食べチョクに

手数料として支払われます

 

 

楽天とどう違うのかな~と

思いましたが 取り扱いは

農家漁師さんの生鮮食品

のみのようです

 

 

 

コロナ禍で認知度も売上も

あがったと思われます

 

 

ガッチリの番組内では

子どもさん野菜嫌いが

克服できたと男の子が

「おいし~」とブロッコリー

食べてました

 

 

値段の安さで売るのではなく

取り扱う食材の強味で勝負

新鮮さと農家の個性が際立ち

 

 

生産者と購入者が直接

コミュニケーションを取れる

システムがあり

購入者が生産者のファンとなる

 

 

 

 

ん? どこかで聞いたような・・・・

 

 

 

そう 私たちが目指している

顧客総身内化ですね

 

 

 

これが売り!という

一撃必殺をお届けドキドキ

 

 

そこがちょうど今

先日のセミナー後の

課題です

 

 

 

自分が一番お客様に

お伝えしたい自分の強み

お客様の負を改善できる

強味・・・・

 

 

絞りきれない

イコール

中途半端

 

 

 

そこを今日はしっかり

自問自答します

 

 

 

喜んでもらいたい

負を改善したい

そこは間違いないキラキラ

 

 

 

さあ お昼はうちの

じいじの食べチョク

採りたてキュウリを

いただきます

 

 

 

家屋全員がじいじの

野菜の大ファン

シーズン以外は

きゅうりは食べません

 

 

身近にいたね~

心をつかむプロチュー

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://www.t-style1305.com/

 

□キッチン・トイレ・お風呂 のコーティング

□フローリングコーティング

□塗装・防水工事

 

 

◆施工事例載せてます◆