減量にもきく!アスリート食講座 開催しました٩(^‿^)۶ | こめサポで身体を変える〜 お米コンディショニングコーチ「たぬ」のブログ

こめサポで身体を変える〜 お米コンディショニングコーチ「たぬ」のブログ

体型が気になって食事の時にはご飯の量をそっと減らす人~最近運動不足が気になって・・・という人向けのブログです!!
お米をしっかり食べるほどに痩せる(゜レ゜)
を体感する人を増やします(^O^)

こんにちは。


お米食で身体を変える!サポーター
田中希代子です。

ここ数日の
アスファルトからの照り返しガーン
そして、、、熱風のような外気の中
私自身が干物になってしまいそうな
毎日ですが💦


喉が乾く前に必ず
こまめな水分補給をして
熱中症に気をつけて下さいねおねがい



ところで、
先週末にアスリート向けの食講座キラキラキラキラキラキラ

食アスリートベーシック講座

開催しました!


今回受講下さったのは、

パーソナルスタジオ(スタジオFOREST)

を新規で立ち上げたフィットネスインストラクターの先生です。



この方は、

ご飯を食べて減量が出来る
さらに、

コンディションを上げられる!!

という所に興味を持ち受講下さいましたニコニコ


講座内では
・スポーツをするという事
・スポーツと食の関係
から見ていき・・・


最終的には、

これから取り組む

食事トレーニング(米トレ)


の具体的な計画を

立てて頂きました。



講座後には


「(食)バランスと咀嚼を変えて行きます」


という頼もしい決意も教えて頂きました!!




この方自身の体験を、

大切なご家族や、クライアント様のサポートに役立てて頂けるよう、


私も引き続き応援して行きたいと思います!



今回は、マンツーマンでの開催となったため
リアルで講座を実施しましたが、9月・10月と自宅にいながら受講頂けるよう


オンライン開催音譜音譜



を計画しています。
(9月は21日(月・祝)9時ー12時15分開催。10月日程は調整中)

リアル開催が出来る状況になっていて欲しい・・・
という願掛けも込めて次回もFORESTさんにて開催します。



スポーツパフォーマンスを上げるための食事
減量や増量を目指したい方に、
大変おすすめな講座です✨✨✨



9月講座の詳細はこちらをご覧ください‼️

↓↓↓↓↓

食アスリートベーシック講座【9月開催】




#食アスリート協会
#食アスリートベーシック講座
#米トレ
#スタジオFOREST
#京都府精華町
#痛み改善
#ヨガ
#食アスリートシニアインストラクター