太る事が怖いなら・・・米を食べよう! | こめサポで身体を変える〜 お米コンディショニングコーチ「たぬ」のブログ

こめサポで身体を変える〜 お米コンディショニングコーチ「たぬ」のブログ

体型が気になって食事の時にはご飯の量をそっと減らす人~最近運動不足が気になって・・・という人向けのブログです!!
お米をしっかり食べるほどに痩せる(゜レ゜)
を体感する人を増やします(^O^)

こんばんは照れ

お米食で身体を変える!サポーター田中希代子です。

 

昨日から気温が、ぐっと上がってきましたね。

そろそろ半袖の服を引っ張り出さないとアセアセ

と、私やや焦っております。

 

自粛の流れも段階的に少しづつ和らいできそうな気配もしてますが。。。

コロナ自粛期間中に太ったびっくり

という声をあちこちで聞きました。

 

家から出られず、運動量が減って

でも食事は普段通り、もしくは普段よりたくさん食べ

しかもストレスがたまりやすい・・・

 

となると、いたし方ない事ですよね。

でも太らないに、こしたことはないですよねパンダ

 

 

でもですね・・・

太るのが怖くて食事の量を減らしたり

カロリーをとりすぎるのが嫌で、お米を食べなかったり

食べる量を一生懸命減らす努力をしている あなたアセアセ

ちょっと待って下さいアセアセアセアセアセアセ

 

 

お米を食べても太りません目

 

くりかえしますねニコニコ

 

お米を食べても太りません!!

 

 

むしろお米をしっかり食べながら、食事バランスをいい塩梅にとると

食事でとったカロリー(エネルギー)が消費されやすくなります。

だから、食べても太らない人になります音譜

 

 

ネットで調べたら、バラエティ豊かなダイエット情報に出会えますが

まずは、身体にとって本当に必要なものを、しっかり見極められる

目を持ちたいですよね。

そのためには、食事に対する考え方の軸を持つことが大切です。

 

 

そんな軸を持つための、情報源として

私の書き込みも参考にして頂けたら

とてもうれしいですラブラブ

 

 

そんなわけで、最後まで読んで頂いて

ありがとうございます!!!!!!

 

 

(追伸)

今後定期的にメルマガを配信していくための、ステップとして

ステップメールを作りました。

1日1通×7日間のものです。

 

食べるが好きな方

食べる事で、何かの目標を達成したいキラキラ

と思っている方におススメの内容となっています。

もしよろしければ登録・応援よろしくお願いします照れ

 

【食べた人から変わる!アスリート向けお米メール講座】

の登録はこちらからお願いします

(アスリート向けとなっていますが、スポーツをしていない方にも参考になると思います)合格

 

ではまたお会いしましょう!!