食事で姿勢も変わる!!! | こめサポで身体を変える〜 お米コンディショニングコーチ「たぬ」のブログ

こめサポで身体を変える〜 お米コンディショニングコーチ「たぬ」のブログ

体型が気になって食事の時にはご飯の量をそっと減らす人~最近運動不足が気になって・・・という人向けのブログです!!
お米をしっかり食べるほどに痩せる(゜レ゜)
を体感する人を増やします(^O^)

【食事で姿勢も変わる!!】

若玄米リセットプログラム
(食べる断食®︎)でサポートした方の
結果です。^ ^

10日間でお腹周りのサイズ
1.7cm減。

食事制限やきつい運動は
して頂いていません。

はっきりとした
目的意識を持つ事。

胃腸に負担をかけない食事で
胃腸力と排出力を上げる事。

これが、キーポイントです✨


今回身体を変えて行くための
スイッチが入ったので、
この方はこれからも変わっていくはず。

実は・・・
「お米🌾を食べても太りません!
  ポイントを押さえて食べたら
むしろ痩せます!!」

私もこのプログラムを実践し
なかなか面白い結果が出ました。
なので、近日中に
こちらで紹介したい✨✨
と思っています。





最後まで読んで頂き
ありがとうございます!!